チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生活環境が変わるので暫く慌ただしいっす


 レスのみです。
 プライベート面で非常に慌ただしくしているので、10月上旬までこんな感じかも。
 こういうときこそ、なにかしらの文章を書いておきたいんですけどね。
 絵もぜんぜん書かなくなったなあ。小説も、なろうと、なにかしらの賞の応募用と、並行して書いていきたいところ。ネタだけは脳内にうんざりするほど存在しているからなあ。
 引っ越しで、インターネット環境も変わるので、その間は見ることができないかも。
 メールアドレスが変わるけど、2ch漏れの影響で尋常でないほど迷惑メールが来るようになっていたから、いい機会だったり。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>『ライブアライブ』
>『ラブライブ!』?(難聴)

 むこうの方が十五年以上も先輩やで! ひれ伏せえっ!

>>どんな時だって見つめてくれる天使ちゃんが欲しいっす。
>ほい。
>つhttps://pbs.twimg.com/media/CBFrZQjUIAA_Sf9.jpg

 その天使たちは画面の外から出てこないじゃないですかやだーっ!

>>ちなみに私のテキストエディタだと「(,,・??・,,)」と文字化けが起こってしまいます。
>oh…(´・ω・`)

 ウィンドウズ7になってから、愛用のテキストエディタに、記号系や難読語の一部に文字化けが起きるようになったんですよね(´・ω・`)

>>(^ω^)
>http://blog-imgs-43.fc2.com/t/a/k/takaoadventure/kotori20130307.jpg

<#`Д´> 

>>左の子(名前忘れた)が、ことりちゃんの髪の毛で鼻がムズムズしているように見えてしまうw
>海未「また花陽の名前を忘れてしまうなんて……最低です!あなたは最低です!」

 ラブライブのメンバーの名前をググらずに言ってみるぞ!
 海未、ことり、にこ、絵里、穗乃果、凜、真夏……いや真姫だった! あとは、えーとえーと……希望の希だったかな?
 花の太陽で花陽っすね、覚えました!

>>セールになれば200円ほどでしょうし、百合的に期待できそうなので、前向きに検討しますw
>(,,・◞◟・,,)わーい

 とはいえ、電子書籍が普及してきたからか、セールがめっきり減ったきで、いつになるか分かりませんけどね。以前は、角川系が半額とか70%オフとかあったんですけど。

>>なんやこのおっぱいは!
>ことりっぱいは結構大きいからね仕方ないね。

 ことりという名に反しておっぱいは巨鳥っすね。

>>聴いてて恥ずかしくなってくるほどド直球なアイドルソングですなw
>(・8・)やんやん遅れそうですっ
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20616688

 こういうPVが作れるのもアニメならではでしょうね。ラストのことりちゃん、ちょっとウザいなw
そういや、キャラクターソング(?)のハイレゾ音源の配信が開始しましたけど、1位は海未「私たちは未来の花」、2位ことり「スピカテリブル」、3位穗乃香「もうひとりじゃないよ」、5位穗乃香「愛は太陽じゃない?」の順でした。

>「ラブライブ!The School Idol Movie」のOP
>https://www.youtube.com/watch?v=zN4zaWcfCmo

 カラオケバージョン?と思ったけど、サントラかな。

>これは駐車できませんわ。
>https://twitter.com/jetstreamer71/status/646437663176691712/photo/1

 居心地よさそうだw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT