チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスれす


 レスのみレス。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>(*´∀`*)
>https://pbs.twimg.com/media/B0Zc6dSCUAAOeEI.jpg

∩( ・ω・)∩

>>ちゃんと昨日のブログで発言が記録されているからすっとぼけても無駄ですぜ。
>それはぼくじゃなくてぼくになりすました別人の仕業ですから(震え声)

 うちのサイトはなりすましが出るほど人がいないのですよ(´;ω;`)

>>『だって涙が出ちゃう、女の子だもん』かもしれないじゃないですか!
>いいや『だって可能性感じたんだ そうだ進め 後悔したくない目の前に僕らの道がある』に決まっている(確信)

 だっちゅーの(死語)だったかもしれないぜ!

>>ガチでラブに発展した百合展開ならば買ってもいいな!
>つhttp://i.imgur.com/VznA2dq.jpg

 ええい、続きはまだか!

>>違うぞ! ニコニコ動画にアクセスしたら、丁度放送していたから立ち見席で観賞して、1分せずに閉じたのが正解だ!
>つまり見たけど5分と経たずにブラウザを閉じたってことじゃないですかやだー!

 立ち見席であったけど、コメントを見ていたら、私のような特にファンでもない人間が入ってはいい世界でないと気付いて、温かな目線でブラウザの戻るボタンを押したのですよ。

>9/22にニコ生で「ビキニ・ウォリアーズ」が一挙放送されるらしい件。
 一挙といっても、30十分もないようなw

>>デレンセン教官殿をやっちゃったZE☆
>http://m2.upup.be/ZnmiI659Nk

 やっちゃった、ということでどんなホモが待っているのかとwktkしながらクリックしたら、一目で分かるGレコガンダムだったでござる。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT