チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パソコンデスクの解体完了


 パソコンデスクの解体完了。
 チェアの方も、ボロボロとなっていたので解体することにする。
 部屋を占領していたものが無くなったから、広々としている。物がないほうが、スッキリできて気分がいいものだ。
 それでも、まだまだ大量に本、DVD(Blu-ray)、CDがあるんですけどね。
 収納ケースにいれて、それらの物を見えないようにするのもいいかもしれない。

 デスクがなければパソコンは使えないので、暫くの間は、部屋に置かれてあった折りたたみ式の座卓で代用する。

150917a.jpg

 こんな感じになりました。
 思った以上に悪くないので、わざわざパソコンデスクを買わなくても、このスタイルでもいいんじゃないかと思えてきたり……。




拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>今のパソコンデスクを持っていくよりも、部屋がスッキリとするのではないか。
>でもお高いんでしょ?

 ところがどっこい、なんとこの価格、8990円!(ただし送料別)

>>(*゚∀゚*)
>そしてここですかさずエリチカを投入
>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/151/2014/3/a/3ad40a1e4ce19a81a4e0e8cded4f514db7b9d0201393138151.jpg

 (´∀`)

>アルパカってチンコにてますよね(ゲス顔)
>えっ

 えっ

>>妄想は自由ですんで! 百合漫画やレズゲー買ったり、保存する画像はおんにゃの子同士ばっかな私に、レズ発想禁止なんて無理なことっす。
>(まさかマジレスされるとは…)

 私だってマジレスするときはするんだよジョニー。

>>1期ではそんな感じなかったけど、2期で二人のからみがあるのかな。
>穂乃果がアイドル辞めるって言いだした時に真姫ちゃんが必死に激おこにこにーを抑えてたじゃないですか(`・ω・´)
>あと一緒ににっこにっこにーしちゃう辺りむしろ2期からが本番といっても過言ではない(確信)
>そして僕はほのえりが一番好きです。(半ギレ)

 やはり、2期からが本番なのですね。でも2期を見ることはないかなあw
 Huluのアニメは『GA』を見終わったので、次は『ラブライブ』でもいいんですけどね。とページを見たら、配信期限が9月30日まででした。うーん、迷うな。

>>穂乃果ちゃんは両手に恋人繋ぎだと……!
>ぅえりちゃんもことりちゃんとのんたんで恋人繋ぎしてるやん?にこにーと真姫ちゃんとかもう完全にデキてるやん?つまり今が最高やん?(錯乱)

 まさに百合の楽園っすな。

>【速報】スマホゲー「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル」全世界のユーザー数が2000万人を突破した記念でPrintemps、BiBi、lily whiteも新曲が3ヶ月連続発売決定
>やはりμ’sはまだまだ終わらない模様

 ラブライブは永遠に不滅っすね!

>ワロタ
>https://twitter.com/jimtugy/status/644358684261285888/photo/1

 映画スターのような格好良さw

>【悲報】俺チカ、ついに乱心
>http://m2.upup.be/DIpBxhBALd

 笑ったけど元ネタはなんだろう、なんか見たことあるぞ?
 とググったら島本和彦先生のかw

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT