チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パソコンデスク解体中


 引っ越し先に持っていこうとしていたパソコンデスクを捨てることに決めたので、解体作業中。
 大きな机なので部屋がえらいことになっているです。
 家具の専門店を何件か回って、パソコンデスクを探してみたけど、キーボードスライダーが付いているのがなくなっていた。
 あるにあるけど、スライダー部分がガタガタとしていて、肘を長時間のせていたら壊れてしまいそうだ。めっきり減ったのは、直ぐに壊れてしまいクレームが入るからなのかもしれない。
 今使っているのは、イケア製品で、ディスクの上にホワイトボード、棚が付いているタイプだ。物が色々と置けて重宝しているけど、私の背よりも高くなってしまっている。引っ越し先に持って行けるのか心配になっている。スライダー部分も、丈夫なのだけど、何年も酷使していたから、よく見るとスライダー出し引きする金具が曲がっている。引っ越し先に持っていった時に、壊れてしまいそうだ。 
 イケアで同じのを探したけど、2011年の大地震の影響だろうか、背の高い机がまったくなくなっていた。スライダー式はゼロ。他の店でも似たタイプは見つからない。
 ネットサーフィンをしていたとき、ディスプレイを乗せられて、その下にキーボードをいれられデスクボードというのがあるのを知った。
 値段も、2000円台で手頃だ。 
 これを使えばキーボードスライダーがなくても良さそうだ。そう考えたら、パソコンデスクの選択肢が広がった。
 デスクは、もう一度家具専門店を見回ってみたけど、帰ってきてからネットで調べたときに「これだ!」というのを見つけてしまった。
 まだ、買ってはいないけど、連休を過ぎたらポチってしまいそうだな。

 ちなみに予定しているのはコレっす。
 隣にある棚に、机の上にあったものが余裕で入るし、本棚も欲しかったから丁度良さそうだ。
 今のパソコンデスクを持っていくよりも、部屋がスッキリとするのではないか。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>(・ω・)
>つhttp://i.imgur.com/Fm5G5Tj.jpg

 (*゚∀゚*)

>>それはないはない!
>アルパカにビビるエリチカの顔なんですがそれは。

 アルパカってチンコにてますよね(ゲス顔)

>>なんだ、 ごく普通のラブコメじゃないか-。
>普通とはいったい…うごご…。

 最近のラブコメはそんなのばかりのような気がしますんでw

>>間違ってないぞおらああああああっ!
>なんでもかんでもレズってことにすりゃいいってもんじゃない。(戒め)

 妄想は自由ですんで! 百合漫画やレズゲー買ったり、保存する画像はおんにゃの子同士ばっかな私に、レズ発想禁止なんて無理なことっす。
 まあ、レズやら百合と発言しちゃうのは、自分のサイトか、某レズ・百合スレぐらいしかしてませんので。

>>真姫たんがレズっぽいポーズでいいね(・∀・)
>ナニソレイミワカンナイ!
>(真姫ちゃんはにこにーが大好きすぎるだけでレズじゃ)ないです。

 ふと思って、「ラブライブ「「レズ(か百合)」と検索してみたら、真姫×にこが一番多い印象ですね。1期ではそんな感じなかったけど、2期で二人のからみがあるのかな。

>らめえええええブヒらざるを得ないのおおおおおビクンビクン
>https://twitter.com/theworld000021/status/644029455472549888/photo/1

 サンシャインと聞くと、どうしてもキン肉マンを思い出てしまうw

>さりげなくかよちんの腰に手を回してる凛ちゃんさんマジパネェッス。
>http://is5.mzstatic.com/image/pf/us/r30/Music7/v4/31/51/8e/31518ec0-cb76-7950-e1c3-d2aeb356ca3a/LACA-15498.1200x1200-75.jpg

 穂乃果ちゃんは両手に恋人繋ぎだと……!




| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT