チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみです


 作業が終わらなきゃ眠ることができない。
 よって、ブログを書く時間が勿体ないのでレスのみです。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>うっひゃあああああっ! かわいいいいいいいいいいいいいいいいっ!
>つhttp://try-amusement-tower.com/wp/wp-content/uploads/2014/08/9f0af424-s.jpg

 ('A`)

>自己紹介のコメントを見たけど、みんな厨二病こじらせてないかw
>厨二病なのは津島善子ちゃんだけだろいい加減にしろ!(激おこ)

 メンバー全員に才能あると思いますよ!

>>うまいフライドチキンとうまいことりちゃんドッキングや、最高やんか!
>どういうことなの…(困惑)

 フライドことりちゃん最高っ! ということさ。

>>これは素直に6回も見たご自身を誇るべきだと思いますよん。
>見たいから見ただけなんで誇る必要はない(キリッ
>俺チカ的には10回は見たかったチカ。(´・ω・`)

 かっこいいいいいいい……かな?

>>また増えただと(意味なく半ギレ)
>フヒヒwwwサーセンwwwww

 (゚∀゚)

>尻相撲最高っすね!
>背中合わせになってるだけなんですがそれは

 お尻合わせでもあるじゃないですかー。

>なんだこれは(驚愕)
>https://twitter.com/macrossflove/status/642869539684794368/photo/1

 くそっ、ページ開いた途端に大爆笑してしまったではないか。

>クオリティパネェ
>https://twitter.com/sxeimi/status/642961418308812800/photo/1

 凄いな、おい。

>エリチカ
>http://livedoor.4.blogimg.jp/goldennews/imgs/3/7/37a26226.jpg

 まとめサイトにあった「プリキュアにちんこを見せた時の反応」を思い出してしまったw

>「城下町のダンデライオン」の兄貴がイケメンすぎて濡れちゃう///
 このアニメ、結局みなかったっす。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT