チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェスにマリオメーカー


 『スプラトゥーン』のフェスである。
 マリオメーカーのステージ作戦に時間を怒濤のように消費している状態なので、今回はそれほど夢中にならなかった。フェスは、ガチ勢がナワバリバトルに入ってくるので、得意なブキでなければ苦労してしまう。
 新ブキ、『H3リールガン』で挑んでみたけれども、私が愛用するリールガンとは似て非なるものであった。連射が遅いから、相手に当たてことができない。ただ、攻撃力はリールガンよりも上だから、エイムの練習としてはいいかもしれない。フェスが終わってから練習してみるとしよう。
 いつものように、愛用の『もみじシューター』で挑んだ。勝率は半々ぐらいかな。フェスは、始めた時は連敗を重ねていって、遊ぶたびに勝率が上がっていくパターンが定着している。

150912a.jpg

 カリスマボケガールとなったので、今日のフェスは終了。
 直ぐに止めてしまったのは、先に言ったように『マリオメーカー』にハマッているのもあるけど、『タチウオパーキング』『シオノメ油田』が苦手なのもある。
 特にシオノメのナワバリバトルは、北の陣地の奪い合いとなるから、やることはいつも同じで非常に面倒だ。
 この2つと『ホッケふ頭』は、私にとってワースト3だ。


 今日作成したステージ。
 『ニッキーのおばけこわいよ~!』
 ニッキーのキャラマリオを入れたので、ニッキーステージを作ってみた。お化け屋敷がいいかと、テレサのみのステージ。『おじゃまなふわふわハナチャン』のハナちゃんをテレサに変えた改良版でもある。ステージ数は10しか投稿できず、限度いっぱいなので、ハナちゃんの方は消しました。
 消すと、Miiverseのほうも消えてしまうのが痛いっす。投稿上限をあげるには、「いいね!」を50もらわなきゃいけないようだ。
 現在26で半分ほど。でも、発売3日で26なのだから、多い方なのかもしれない。 


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>死せるヴォリザァカ生けるフェストゥムを走らすっすよ、フフフ。
>その一言を最後に、折坂勇生はフェストゥムに同化されたのだった…。(´・ω・`)

 同化するなんて同化してるぜ!

>>ヒャッハァァァァァーーーっ!
>そしてここで突然の海未ちゃん。
>http://loveca.jp/wp-content/uploads/2014/05/mFVQZnc.jpg

 うっひゃあああああっ! かわいいいいいいいいいいいいいいいいっ!

>>なぜに半ギレw
>(特に意味は)ないです。

 よし、こちらも意味なく半ギレするとしよう。

>>黒澤ダイヤたんというんですか。ヘンな名前っすなw
>黒澤ルビィちゃんもいるよ!
>http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/member.php

 自己紹介のコメントを見たけど、みんな厨二病こじらせてないかw 

>>「フライドチキン」も入っていたので、ことりちゃん関連かと思ってしまったw
>なんでやフライドチキン関係ないやろ!(憤慨)

 フライドチキンうまいやんけ!
 うまいフライドチキンとうまいことりちゃんドッキングや、最高やんか!

>【悲報】「ラブライブ!The School Idol Movie」、九州での上映が完全に終了
>なお、俺チカは6回しか観に行けなかった模様

 これは素直に6回も見たご自身を誇るべきだと思いますよん。

>買っちゃった///
>http://l2.upup.be/bXzmwUcucj

 また増えただと(意味なく半ギレ)

>きゃわわ
>http://24.media.tumblr.com/65e1930cd61a1a280b6b714b626a96c4/tumblr_mwx7hz9MVD1skzvfxo1_500.gif

 尻相撲最高っすね!



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT