チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ


 と、今日はレスのみです。

 というのも味気ないので、Netflixで観た映画の感想を簡単に書いていこう。
 『道化死てるぜ!』
 残念ながら日本語吹き替えはなし。字幕のみである。
 タイトルとナイフを持ったピエロが真っ赤な鼻を押さえているパッケージが全てを語っている。
 殺人鬼のピエロさんが、猫ちゃんをいたぶったのはいただけない。だが、それ以外は、王道を貫いたB級スプラッターホラー(なコメディー)であり良い意味で期待通りであった。
 これは、ニコ生でみたら盛り上がるだろうなあ。

 


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>腕を組んで、目を合わせずらくてプイ!と顔を背けながら、ほんのり頬を赤らめて「イミワカンナイ!」と叫んでいるのを想像するとたまりませんな。
>ナニソレイミワカル!
>http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/151/2014/a/a/aaedfa590de6395e7b13c940c068cb217ea770a71398001152.jpg

 いいっすね! 真姫ちゃん可愛い! 罵ってっ!

>>西木野総合病院に入院したらナースの真姫ちゃんが尿道口にカテーテルを入れてくれるプレイをしてくれるですって!
>しねぇよ。(真顔)
>http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%A5%BF%E6%9C%A8%E9%87%8E%E7%B7%8F%E5%90%88%E7%97%85%E9%99%A2

 コメント欄は手遅れの人ばかりだなあw

>>映画の予告
>「ラブライブ!The School Idol Movie」の上映前にも流れてたです。

 ラブライブを見る層に向いたアニメじゃない気もw

>>おお、これは大当たりじゃないですか! 羨ましいっす。
>(´,,・ω・,,`)

 ( ´∀`)σ)∀`)

>今やってる新作スパロボの戦闘シーン
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm26972594

 おお、3DSだからグラ面はどうかと思っていたけど結構いいですね。

>lily whiteの曲が「昭和っぽい」とか言われるのは何故なのか。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24424901

 うん、たしかに昭和時代ラブコメアニメのエンディング曲にかかるような懐かしさがありますねw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT