チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリオメーカーをゲット(箱のみ)


150904a.jpg

 『スーパーマリオメーカー』をフラゲいたしました!

150904c.jpg

 といっても、パッケージを開けても肝心のゲームディスクは入っていない。

150904d.jpg

 これはブックレット (ハードカバー仕様) +ディスクケース+化粧箱のディスクフリー版だ。
 ソフトはダウンロード版で、肝心なダウンロード番号は、7日~9日までの間にメールで送られてくるようになっている。
 Wii Uソフトはダウンロード版を選択している私だけど、ファミコンカセットを彷彿される化粧箱とブックレットは欲しかったから、ディスクフリー版はありがたい。

150904b.jpg
 ブックレットも良い感じである。ほのぼのしているようで、よく見ると黒い任天堂な狂気さを感じたりも。

 発売日が楽しみだ。
 しっかし、イカがまったく飽きてない状態で、マリオメーカー発売されこととなるとは……。
 マリオメーカーは、ゲームパッドのみでステージを作れるのかな。テレビが使えない状態でも遊べるのならありがたいし、空き時間にチマチマと作り続けていきそうだ。私としてのメインは作るよりも、遊ぶなんですけどね。
 そのうち、作るのではなく、遊びオンリーのソフトが3DSで出てきそうな気もする。人気ステージを何種類か集めたダウンロードソフト、なんて可能性がありそうかも。
 マリオメーカーは、最初こそ売り上げは低いけど、ジワ売れして気がつけば国内50万本、さらには100万本といきそうな気がする。
 Wii Uは、スプラトゥーン+マリオメーカーの2本で、今年どころか来年も、再来年も飽きずに遊んでいけそうだ。
 



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>Blu-rayのAmazonレビューは25回観た人もいますし、まだまだいけますよ!
>流石にそんなには観に行けないチカ(´・ω・`)

 そんなに観たら、全セリフを暗記してそうw

>>ありがとうございますっ!
>真姫「ヴェェ!?」

 ありがとうございますっ! 真姫ちゃん可愛い! もっと罵倒して!

>>Amazonの宣伝担当w
>劇場版の公開前にAmazonで宣伝担当するキャラの投票が行われたチカ。それでエリチカが選ばれたチカ。

 なるほど、投票によるものなんですね。というか、そんな投票があったんですかw
 

>>迷子の子猫ちゃんと行くといいよ!
>結局ぼっちじゃ部屋使えない問題は解決してないじゃないですかやだー!

 μ'sの等身大popを3人連れて行けば、店員さんもかわいそうな目で「4名様ですね」と認めてくれるんじゃないでしょうか。

>「ラブライブ!The School Idol Movie」が2010年以降の松竹邦画で興行収入1位らしい件。
 それは凄い! と思う反面、松竹さんはそんなにヒット作がなくなっていたのかと寂しい気持ちになったり……。

>仲間想いやね。(ニッコリ)
>https://twitter.com/takeshiroh/status/639372750239326208/photo/1

 一生分の運を使い切ったほどの奇跡の一枚wwww

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT