チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日だけでNetflixにあるドラマを5本観てしまった


 Netflixは時間泥棒だなあ。
 ラインナップはまだ少ないと言いながらも、再生ボタンを押して、次々とドラマを観てしまう。
 画質と音質も良くて、快適に観れるのでありがたい。
 本日、Wii Uのアプリが来たので、テレビで観賞することができるようになった。
 パソコン、iPod touch、Kindleタブレット、Wii Uと、デバイスが充実している。これは、Huluと同じなので、最低限ラインとも言える。
 『デアデビル』『オレンジイズニューブラック』『スパルタカス』と観賞。
 この中では、『スパルタカス』が最高に面白かった。2話までみて、シーズン1を全話視聴決定した。
 グロいのは知っていたけど、いかにもCGな血が吹き出るものなので、目を背けたくなるようなリアリティーある表現ではない。映画としてはダメかもしれないけど、TVドラマなのだし、この隠す気のないCG演出はむしろ好感を持った。
 日本のテレビの地上波では100%放送されることのないエロシーン盛りだくさんだ。
 女性のヘアは丸見えだし、ぼかしが薄くて男のチンコの長さや、ちん毛を剃っていてツルツルなのまで、分かるほどであった。野郎のチンコなど見えても嬉しくはないが、ボディービルダーのような筋肉ムキムキ男の性器なので、喜ぶ人もいるかもしれない。
 『オレンジイズニューブラック』は、主人公がバイであり女子刑務所が舞台というのもあって、レズセックスシーンが普通にあり、女優さんのスタイルが良いから目の保養になるけれど、これまた日本のテレビでは流せない代物だ。もちろん、男女のからみもある。
 海外のTVドラマの過激さに驚かされるけど、これは規制が緩いケーブルテレビだからこそだろう。
 Huluは、近日配信予定のラインナップが『トランスフォーマー』『インディージョーンズ』など、Netflixにあるのばっかではないか。アニメも、Netflixにある『ARIA』『RED GARDEN』も来るらしい。『RED GARDEN』は知らないアニメなのでちょっと気になった。
 動画再生の快適性はNetflixのほうに軍配が上がっている。両方にある観たい動画はNetflixでの視聴を選択する。なので、Huluにしかないコンテンツを次々と増やしてほしいところだ。
 近々、ジブリが来るのでは?なんて期待しているけど、どうだろうなあ……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>アニメについては『キルラキル』『魔法少女まどか☆マギカ』『化物語』『selector infected WIXOSS』『リトルバスターズ』はあるけど、アニメのために入会するほどの量でではない。
>「鋼の錬金術師」とか「シドニアの騎士」とかあるらしいし見ようず。

 海外ドラマのほうを観ているので、そっちを観る余裕ないっす。ニコ動で観ている新作アニメのほうを忘れそうになるほどですし……。

>>よし「にっこにっこにー」をやるんだ!
>にっこにっこにー☆(キチスマ)

 にっこにっこにー☆

>>近い将来、μ'sのメンバーになるのかな。
>μ’sに憧れて音ノ木坂を受験して合格して「これでμ’sに入れる!」と喜ぶも雪穂から「μ’sのどこが好き?どこが一番好きなところ?」と聞かれて話し合った結果「自分の好きなμ’sの中に自分はいないからμ’sには入らない。代わりに雪穂と一緒にμ’sみたいなハルァショーなスクールアイドルを目指す」と決意。劇場版でも他のスクールアイドル達と一緒に「Sunny Day Song」を踊り、そして高校三年に進級してアイドル研究部の説明会でμ’sのことを新入生達に語る。ちなみにこの時の亜里沙の手には真姫から渡されたと思われる作曲ノートがある。(容赦なくネタバレする人間のクズ)

 ネタバレ説明どうもっす。動画ではなく文字によるものだし、別に観ないから問題ない。
 μ'sにはいらず、ライバルとなるということっすか。高校三年ということは、劇場版では数年後のエピソードがあるということかな。

>>なにがサーセンだよ!クンニしろオラァァァっ!
>申ホN

 私は「申ホN」とはなんや?とググったぐらいノーマルな男だオラァァァっ!

>>色んなバージョンがあるようで、1位、2位、4位に入ってますね。
>Amazon限定特典付特装限定版、特装限定版、通常版ですね分かります。
>ちなみに小生はAmazon限定特典付特装限定版を予約しました。(ドヤッ

 書き下ろしのエリーチカが、メガネ+女教師+ドヤ顔でちょっと吹いた。
 Amazon限定品は、値引きされないのが痛いですね。私はそれで、通常版のほうを選択してしまいます。

>>『マッドマックス怒りのデスロード』は10月21日発売だけど、4バージョン(1~4までのアンソロジーセットをいれたら5バージョン)用意されていて、値段も高く内容もイマイチ
>なお、「ラブライブ!The School Idol Movie」には法人特典が用意されていて、全部集めたければ円盤を最低12枚買う必要がある模様。

 それよりはマシですねw 洋画は、Blu-ray&DVD&デジタルコピーセットで売られることが多いけど、DVDとデジタルコピーはいらないので、Blu-rayのみで販売してほしいです。

>ラブライブ!× JOYSOUNDの部屋がなかなか興味深い件。
>なお、4人以上いないと入れない模様。

 家族と親戚を集めて行こう!

わんこワロタ
https://twitter.com/mamekichirou/status/638681444726902784/photo/1

 わんこはうまい棒を食っちゃいかんぜw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT