チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早速Netflixに入会


 9月2日よりも3時間早くスタートしたNetflix。
 直ぐに登録した。
 入会しなくては、どんなコンテンツがあるのか分からない。登録完了して、ささっとラインナップは眺めてみると、今のところは充実しているとは言いがたい。
 『フリンジ』『csi』『LAW & ORDER』『ウォーキング・デッド』『ゲーム・オブ・スローンズ』などがないのは残念。『24』『メンタリスト』はシーズン2までだ。
 だけど、Huluのようにシーズン途中が抜けていたり、隔月によってシーズンが変わることもない。
 『ビッグバン★セオリー』はちゃんと揃っていて、吹き替えもちゃんとあるのはありがたい。早速1話を、このブログを書きながら観賞中である。
 映画については、Huluと重なるラインナップが多い印象。
 良いところは、吹き替え対応が多いことだ。
 吹き替え&日本語字幕で観れるのは、ながら観として便利だ。元々、字幕派であるけど、吹き替えの楽ちんさを覚えると止められない。
 『武器人間』があるのがちょっと笑った。いつか観るとしよう。『トゥモロー・ワールド』があるのはありがたい。ブルーレイがでたら欲しいんだけどなあ。
 アニメについては『キルラキル』『魔法少女まどか☆マギカ』『化物語』『selector infected WIXOSS』『リトルバスターズ』はあるけど、アニメのために入会するほどの量でではない。観たいのは『ARIA』ぐらいかな。
 今のところは、Netflixオリジナルを見るのがメインとなりそうだ。
 早速オリジナルの女子刑務所が舞台の『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』の1話を観賞。エロシーン多いなあ。普通にレズシーンがあるので、とりあえず流しておくのにいいかもしれん。Huluで同じく女子刑務所が舞台の『ウェントワース女子刑務所』も観ているけど、『オレンジ・イズ~』は金かかっているなあと感心した。これが圧倒的な資金力の力なのか。
 『デアデビル』と『マルコボーロ』。それに『スパルタカス』を観る予定。全部みるだけでも、レンタルよりも安いので、1000円以上の価値がある。
 今日始まったばかりのサービスだ。あるはずの『ハウス・オブ・カード』も『ナショナルジオグラフィック』もない。これからの追加コンテンツに期待である。
 Hulu+Netflixでも2000円ちょっとであるし、暫くは両方を使い分けて観ていくのがいい感じである。Wii Uのアプリも早く来て欲しいものである。ps4はもう来ているから、直ぐに来そうなのだけどどうだろうか。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>マニィさんと言うのですか、丁度見ていたので一緒に写真に入れましたw
>マニィ・アンバサダさんです。

 まったく、こんな可愛い彼女がいるなんて、マスクさんが羨ましいですなあ。

>>歌おう! 踊ろう! パンツ脱ごう!
>パンツは脱がないけど「Sunny Day Song」踊ろうず。(´,,・ω・,,`)

 よし「にっこにっこにー」をやるんだ!

>>最後のコマにMな子がいるぞw
>亜里沙「ハルァショー」

 ググったらエリーチカの妹ちゃんか。近い将来、μ'sのメンバーになるのかな。

>>Ⅰ行Ⅰ行に「>」を入れる作業が非常に面倒だからやめたまえ!
>フヒヒwwwサーセンwwwww

 なにがサーセンだよ!クンニしろオラァァァっ!

>【速報】「ラブライブ!The School Idol Movie」が79日間で興行収入にこにー億円を突破
 おめでにっこにっこにーっ!

>「ラブライブ!The School Idol Movie」の円盤が12/15に発売決定した件。
>なお、Amazonのランキング一位の模様。

 色んなバージョンがあるようで、1位、2位、4位に入ってますね。
 ちなみに『マッドマックス怒りのデスロード』は10月21日発売だけど、4バージョン(1~4までのアンソロジーセットをいれたら5バージョン)用意されていて、値段も高く内容もイマイチなので、DVDもデジタルコピーも付いてないBlu-ray1枚のみの廉価版が出るのを待った方が良さそうだったり。

>可愛すぎワロタ
>http://i.imgur.com/k9S0spb.jpg

 かわいいいいいいいいいいっ!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT