チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イカポスター目当てで購入


150829b.jpg

 スプラトゥーンのポスター目当てにニンドリを購入する。
 名前ぐらいしか知らない雑誌だったけど、元ファミマガだったのですな。購読していたから、読んでいて懐かしい気持ちとなった。スプラトゥーンとウル技のコラボがああったり。もちろん、ウソ技もありました。「金田一技彦」ググッたらTwitterやっていて吹いた。
 岩田社長の追悼記事に泣けてくる。

150829a.jpg

 イカすポスター。B2サイズで結構大きいです。ただ、雑誌付録だからしょうがないけど、折れ目が入ってしまっているし、その部分が切れそうになっているのが残念なところ。

150829c.jpg

 もう一つの特典のルキナのカードっす。
 スマブラしか知らないけど、あまりルキナに見えない。
 なくはないです(あえてどこかは言わない)。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>困っているのは、何話まで観ているのか分かってないことですかね。
>よし、1話から見直そう。(提案)

 だがこと。
 ストーリーも、結構忘れているけど、元から良く分かってないから問題ないっすね!

>>ラブライブ関連グッズがドンドン増えていっているw
>まだ増える。(確信)

 分かっている!

>>イケメンだけど「今日の晩ご飯なんだろう?」と考えているようにも見えるw
>イケメン穂乃果ちゃんがそんな低俗なこと考えてるわけないだろいい加減にしろ!(激おこ)
>きっと世界平和とか人類の相互理解とかそういう高尚なことを考えておられるんだよ(名推理)

 そうだね「今夜は、ことりちゃんと海未ちゃん、どっちをいただこうかな」なんて、考えてないっすよね!
 

>ワロタ
>https://twitter.com/Shibito774/status/637397396234747904/photo/1

 完全に一致w

>カーチャンパネェッス。
>https://twitter.com/renoreno0802/status/637571840471273472/photo/1

 そういうプレイ?とも考える母ちゃん素敵っすw

>きゃわわ
>https://twitter.com/andyll25252/status/637538707269029888/photo/1

 みんな可愛いけど、にこにーの「ぷに♪」が、あざとく見えるw


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT