チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片付け終わらない


 現在も片付け続行中。
 早いところ終わらせたいけど、終わりがまったく見えない状況でごわす。
 積み本を処理(読了)しなきゃならないので、流し読みという理解度3割ほどの状態で色々と読み進めている。スプラトゥーンをやる時間がないっす。
 ニコ生で配信されているホラー映画を観ようとしたけど、流すだけで殆ど観ずに終わってしまった。
 USBメモリに入っている、過去に作成した小説のデータを、完成品、未完成品問わずに全てエバーノートに入れる。
 USBの写真データをみたら、飼っていたワンコが生きていた頃の写真が出てきて泣けてきた。写真の中には亡くなっている人もいる。
 辛いんで、エバーノートにも入れられないなあ。このデータは捨てずに、USBの中に仕舞って大切に保管しておこう。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>1期でもEDの存在感はナンバー1やで!
>あ?(更に威圧)
>1期本編でも十分すぎる程存在感あるだろいい加減にしろ!(激おこ)

 にゃっ!

>>ビジュアル的に可愛いけど、実際は惨事なんだろうなあw
>遠くから見るとちょっとキモイ…。というか、いったいどんだけお亡くなりになられたのだろうか。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/4BXcWxr.jpg
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/JDxFWWR.jpg

 凄い光景だけど笑い事じゃないでしょうね…。

>>中心にいる子、大人になったれんちょんっぽいw
>れんちょんが大人になるとこんなイケメンになるのか…(錯乱)
>ちなみに「翠星のガルガンティア」2期はやらないそうです。

 なると思いますよ、いや、マジで。
 小説という形で続編が出るとはいえ、2期ないのは残念ですね。

>>飛べないことりはただのことりだ!
>(むしろ飛べない小鳥は「ただの」とは言えないんじゃ…)

 ただはただでも只のほうだ!

>C言語っぽいってことくらいしかわかんねーや。あとfor文の部分。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CNURuzJVAAA7_1A.jpg

 1秒で閉じたw

>ぬこさん何やってんすか。
>https://twitter.com/yu_ki_kun_1/status/636502825757839360/photo/1

 これは可愛いw

>なん…だと…?
>https://twitter.com/z_______a/status/623125055027806209/photo/1

 この発想はなかったw

>二代目メイジン・カワグチのガンプラ。
>http://l2.upup.be/rrx8AXLSDp

 輝いてるな、メイジン!

>【速報】俺氏、Gレコのマラソンを完走
 おめ! Blu-rayでの観賞かな? 私は12話ぐらいで止まっていたり……。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT