チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片付け中


 現在もずっと部屋の片付けをしているので、今日はレスのみです。
 部屋に散らかったものを綺麗にしなければ寝られやしない。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>アニメでは「にゃ」とEDでのマラカス振っててるぐらいしか印象にない凜ちゃんは、マンガ版のほうが活躍していそうですね。
>は?(威圧)
>2nd Seasonでは担当回あるから。(激おこ)

 1期でもEDの存在感はナンバー1やで!

>ガンガンだけにガンガン重版しているんですな。
>………。
>「鋼の錬金術師」最終回の掲載号が即行で売切れて重版されますた。

 ああ、そういえば「鋼の錬金術師」が重版されたことがありましたね。ニュースでみた覚えがありますw

>>高海千歌「呼んだ?」
>呼びました、折坂さんが。(すっとぼけ)
>今のところ、ラブライブ!の主人公には必ず苗字に「高」がついて名前の最後が「か」なのは偶然なのかどうなのか。

 その謎は、3番目の主人公で判明するに違いないにゃ!

>よくわからんけど、おめでとう!
>「ラブライブ!The School Idol Movie」のオリジナルフレーム切手セットが再販されたんで注文したチカ。
>今は2セットが売切れて単品と5セットがまだ残ってるチカ。

 やっぱり再販しましたね! 良かった良かった!

>>麻薬かと思ったらDVだとは、残念です。
>ま、まだ冤罪の可能性が残ってるから(震え声)

 現段階ではなんともいえないでしょうね。ちなみにDV作家は井上ひさしさんという有名な方がいて、編集者に「奥さん、もっと殴られてください」と頼まれるほどだったらしいですけど、今じゃあ冲方丁氏と同じ運命になっていたかも。
 冲方丁氏の本はKindleでセールになっていた『バイバイ、アース』全4巻セットを持ってます。まだ読んでませんが……。

>イトーヨーカドー…いったいどれ程の戦力を保有しているのだ…(驚愕)
>https://twitter.com/tomato_MONTINO/status/635420377406042112/photo/1

 イトーヨーカードーなにものだよ!
 これはなまえを「うんこしたい」にした的なやつかなw

>どういうことなの…。
>https://twitter.com/u3dar/status/635922948579155968/photo/1

 どういうことだよwwww
 ちなみに今日の夕食で餃子作ったw

>トラックが横転して積まれてた大量のひよこが…。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/8RElb3Y.jpg

 ビジュアル的に可愛いけど、実際は惨事なんだろうなあw

>結局原因は分からず。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CNOF69gVEAABb_f.jpg

 中心にいる子、大人になったれんちょんっぽいw

>震えることり。
>http://blog-imgs-65.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/XgciDmD.jpg

 飛べないことりはただのことりだ!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT