チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Netflixに入会決定している


 Netflixは、
 ベーシックプランが650円。
 スタンダードプランが950円
 プレミアムプランが1450円の税抜き価格であるそうだ。
 
 Huluが税抜きで933円なので、スタンダードと同程度ってところである。スタンダードは2ストリーミングまでOKだし、4K映像なんて観る環境はないから、私はこれかな。
 9月2日の配信開始からWii Uでも観れるようになるといいけど、どうだろうか。
 まだ、どのようなコンテンツがあるのか、オリジナル作品しか把握できていない。『ハウス・オブ・カード』は確実にあるだろうから、シーズン2を観るのが私にとってのスタートかな。あと『デアデビル』も観たい。
 個人的に気になるのは、吹き替えがどれぐらいあるか、かな。
 Huluは、吹き替えがあるものの、数は少ない。個人的には、DVDのように吹き替え&字幕で観れるとありがたかったり。
 とりあえず、月額サービスがまた一つ増えるだけの金銭的余裕はないから、ナクソスは解約した。クラシック音源が充実しているものの、検索が重くてサクサク聞けないのがデメリット。あと、アプリも使いにくい。
 音楽を聴くのは、MP3、手元のCD、ネットの作業用BGMでいいかな。というか、動画配信サービスを使っていると、あまり聴く機会もなくなってくる。
 合わせて2000円程度なのだし、暫くはHuluとNetflixの両方を楽しむだろう。その後、解約するかはHulu次第である。
 最近のHuluは、日テレドラマ、アニメ、マニアックな海外ドラマを配信しているという印象。
 有名どころはシーズン抜けが多い。csiも僅かなシーズンしかないのが困ったものだ。
 Netflixは、そういう抜けがないといいんだが。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>子供の頃から剣道を習っていたわけでもないのかな。
>とりあえず廃校のことを知る前からやってたっぽいです。(正確な時期は不明)
>あと凛ちゃんとかよちんはアニメ版だと初対面だけど、漫画版では穂乃果の中学の後輩で絵里とも幼馴染。特に凛ちゃんは絵里に昔から頭が上がらない。
>アニメ版だとμ’sの初期メンバーは2年生組だったけど、漫画版は穂乃果、ことり、凛、花陽の4人。

 やってなきゃ、優勝なんてできませんよねw
 アニメでは「にゃ」とEDでのマラカス振っててるぐらいしか印象にない凜ちゃんは、マンガ版のほうが活躍していそうですね。

>>本質的ってなんだろうと考えてしまったw
>エリチカは本質的に優しい人だろ!かしこいかわいいエリーチカだろいい加減にしろ!(激おこ)

 エリチカとっても可愛いチカ!

>>ええい、明日からって言っているではないか! 明日は明日なのだ!
>(製品版を買うんじゃなくてDLしても)ええんやで。

 ハイレゾ音源も売ってますね。高音質とはいえCDよりも高いですし、買いませんがw

>>雑誌で重版とは珍しいw
>つ月刊少年ガンガン

 ガンガンだけにガンガン重版しているんですな。

>>スーパーギャン子が来た日には、100万体売れるのが約束してるで!
>バンダイ「とりあえずサンライズにビルドファイターズのアニメですーぱーぎゃん子出してくれるよう頼んできてよ(適当)」

 よし分かった!(適当)

>チカ「よんだ?」
>誰だよ。(真顔)
>ちなみに「ラブライブ!サンシャイン!!」の主人公は高海千歌さんですチカ。

高海千歌「呼んだ?」

>その女性議員にみずほたんの顔が浮かんできました(´・ω・`)
>つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26985742
 タグにみずぽww リアル世界にファンタジー系少女が交じっているのは非常に違和感ありますねw

>>動画を観てみたら仲の人達が出てきたからそっ閉じしましたw
>たかだか数十秒程度ですら耐え切れないのか…(困惑)

 うん! というか、アニメを観るとき声優さんの顔が浮かんでくるようになるのは嫌なので、あまり観ないようにしています。

>【速報】俺チカ大勝利
 よくわからんけど、おめでとう!

>【悲報】冲方丁氏、妻への傷害容疑で逮捕
>なお、「蒼穹のファフナーEXODUS」後半への影響が心配されている模様
 今日一番ビックリしたニュースですね。麻薬かと思ったらDVだとは、残念です。

>折坂さんがハマってるゲームってこれでしたっけ?(すっとぼけ)
>https://twitter.com/OokeitaroO/status/635035896211877888/photo/1

 イカちゃんはもっと可愛い! マンメンミだ!



>なんだこれは(驚愕)
>https://twitter.com/ndors467/status/635331652869222400/photo/1

 すごいセンスを感じるw

>(´;ω;`)ブワッ
>https://twitter.com/karamone_ze/status/635416301700149248/photo/1

 上手いっすなあ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT