チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

治療に二年かかるとは思わなかった


 歯の治療がやっと終わりましたです。
 中学生の頃から通っていた家から5分の歯医者の治療を終わったものの、じわりと襲ってくる痛みに何ヶ月も苦しみ、姉のすすめで家から1時間近くかかる歯医者に変更して早2年。
 一応、前の歯医者の治療が終わっていたのに、こんなにかかるとは思わなかった。というか、いつも行っていた歯医者のずさんさよ。ぜんぜん治療ができてなくて、やりなおしばっかだったぞ。
 歯をガーガーと削りながら、衛生士さんとぺちゃくちゃ無駄話をする先生であるけど、歯を診る時は拡大鏡をかけて、神経の治療は保険内でラバーダム、など細かいほどに徹底的にやってくれるので信頼できた。
 いつもの歯医者なら30分でも長い方なのに、入って出るまでに1時間以上かかるのは当たり前なほどだ。2時間30分もかかったこともある。早くても20分で、銀歯を入れるだけの日ぐらいだ。ただ、今日はこれだけと思っていたのに、ついでにと歯石取りをすることになり、1時間以上かかったりも。
 予約でいっぱいではあるけど、緊急時はその日に診てくれるのもありがたかった。
「しっかりやらなければ、後で困るのは自分だから」
 と言っていたけど、他の歯医者で酷い目にあった人が多くやってきているのは皮肉なものを感じる。私もその一人ですけどね。
 自分の歯が銀だらけとなってしまったけど、舌触りが良くなって気に入っている。詰め物の出来が、歯医者によってこんなに違うのかとびっくりさせられた。ぺったんぺったんな奥歯の銀も変えてほしいぐらいだ。
 虫歯の治療は終わったとはいえ、歯周病予備軍の状態だし、治ることはないから、定期的なメンテナンスをすることとなる。
 言われた通り、真面目に定期健診に行く予定だ。後々のことを考えれば、歯の健康を保てて、安あがりとなるだろう。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>汗だくで帰ってきてダウンしましたです……。
>コミケにでも行ってきたのかな?(錯乱)

 お天道様に睨まれながら結構な時間を歩いていただけっす。

>>海未ちゃんは一期の印象では、そんなにボケキャラには見えなかったっす。2期では凄いことになるのだろうか。
>ヒント:「ラブライブ!」は媒体ごとにキャラの性格や設定が微妙に違う

 そうだったのか! 

>>ガンダァァァァァーーーム!
>ちなみにコイツはガンガル。
>http://www.h2.dion.ne.jp/~guntetu/picture/gungul.jpg

 なんやこれは(唖然)

>>両方の意味で両方とも食うぜえええええええええっ!
>鳥の方とセクロスしながらことりちゃんを食事的な意味でいただくのか(驚愕)

 またまたぁ、分かっているくせに! 食事的にいただくなんて、なんてハンニバル・レクター。

>>まあ、本気で観る気があるなら、とっくに観ちゃってますね、はい。
>(今から本気になっても)いいんやで。

 明日から本気だしてラブライバーになりますyo!

>明日のキャラホビでついに「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のキャストが発表される件。
キャスト発表されても、私にはピンとこないだろうなあw

>あっ(察し)
>https://twitter.com/hanicamii/status/634043349289209856/photo/1

 ピンク色のセリフは全部にこにーかw

>printempsの3人のドスケベボディっぷりは異常。
>http://decaf.kouhi.me/lovelive/images/d/de/PureGirlsProject.jpg

 ことりちゃんを食べちゃうちゅんちゅん(`・8・´)

>【速報】俺チカ、ラブライブ!特集のためだけにCut 2015年8月号を購入
>なお、記事を読んで号泣した模様

 そのような方はいっぱいいるでしょうね。Cutはなんかの特集の時に買った記憶があります。なんの特集かは忘れてしまいましたけど。映画関係だったかな。
 返事してなかったようですね、失礼しました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT