チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダウン中…

 レスのみです。
 汗だくで帰ってきてダウンしましたです……。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>組み合わせが結構意外ですね。さすがに「天然」「自信家」「芸人」で分けたのではないでしょうし、どうやって決めたのだろう。
>調べたらprintempsは「王道乙女系ユニット」、BiBiは「華やかモデル系ユニット」、lily whiteは「天然&元気系ユニット」というコンセプトのようで。で、それぞれ「清純派かつ癒し系」「お洒落大好き」「飾りっ気なし」の3人が選ばれたとかなんとかかんとか。
>あとリリホワが芸人とか言われるのは海未ちゃんの天然ボケに本来ボケ側のはずの二人が振り回されてツッコミにならざるを得ないからだとか。

 わざわざ調べてくれたんですか、ありがとうございます。
 海未ちゃんは一期の印象では、そんなにボケキャラには見えなかったっす。2期では凄いことになるのだろうか。

>>というか、本編で語られてるのかな。
>(とりあえずアニメ版では登場すらし)ないです。2nd Seasonの第2話でこの組み合わせに分かれる場面はあるけど単に分かれただけでそこからミニユニット結成、という流れにはなりませんでした。
 なるほど、アニメキャラクターというよりも声優さんのユニットなんすね。ありがとうございます。

>>おまえもガンダムか!
>そうだ、俺が!俺達がガンダムだッ!!

 ガンダァァァァァーーーム!

>>オヤツにするのはこっちやで!
>なんでやめっちゃ可愛いやろ!
>http://blog-imgs-61.fc2.com.yaraon-proxy2.yarareyaku.net/y/a/r/yaraon/5JuWRbR.jpg

 両方の意味で両方とも食うぜえええええええええっ!

>>22日はスプラトゥーンのフェスなので、家に引き籠もっていると思います、はい。
>日曜に行こう(提案)

 月曜日は1100円なのでその日にでも……って、平日なので観れない時もありますが。まあ、本気で観る気があるなら、とっくに観ちゃってますね、はい。

>>買われたのかな?
>買ってないです。(´・ω・`)

 部屋で撮影したものだからてっきり買ったのかとw

>>何度も劇場を運ばせてしまうラブライブの魔力は凄まじいですな。
>劇場が移動しちゃうとかラブライブ!さんマジパネェッス(驚愕)

 まだまだ移動するよ! 
 最終的には大阪、東京のみになってしまうでしょうね。

>キネマ旬報で「ラブライブ!The School Idol Movie」の記事が書かれてる件。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/Fma2yVCh.jpg

 キチンと読んでいたら、下部分が映ってなかったw
 『けいおん!』『魔法少女まどか』と違うところは、5年間の積み重ねによって、大ヒットとなった事でしょうね。

>きゃわわ
>https://vine.co/v/OTu1HEMW7MZ

 かわいいいいいいいいいい!
 2828が止まらなくなったw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT