チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海未ちゃんゲットなり


150817a.jpg

 UFOキャッチャーで海未ちゃんゲットなりヽ(´▽`)/
 1回目で、顔をつかめたのはいいけど、ダクトの手前でスルッと落ちてしまう。相変わらずアームが弱いよ。直ぐに取れそうな状態だったけど、100円玉がない。50円だらけだ。誰かに取られる前に急いで両替機で1000円を崩す。2回目のプレイは、ちょっと持ち上がっただけで見事に失敗。だが、さらに取りやすい形になった。
 3回目で、顔の部分を完璧に持ち上げて、取ることができましたっす。

150817b.jpg

 前にゲットした海未ちゃんの上にのせました。可愛いね。

 『もやしもんリターンズ』を全話観賞しました。
 面白くはあったけど、1期と比べたらかなり落ちる。農業大学に通うユニークなキャラクターたちの日常生活というよりも、酒&味噌造り、収穫祭、フランス(ワイン)編と、蘊蓄要素が強くなっている。
 原作漫画のエピソードをいくつか抜き取ったもので、作品としては途中で終わってしまったので物足りなかった。
 長谷川さんのエピソードが長すぎた印象。悪くはないのだけど、1クールしかないのに、11話の殆どがそれというのはちょっとね。
 意味ありげなラストもいただけない。スタッフは3期を作る気があったのかもしれないけど、未だ発表はないのはそういうことだろう。続きは原作でってことであるか。
 結城蛍たんが空気キャラだったのが残念だった。彼の活躍なんて、最終話で直保がマリーといい仲になったときいて無意識に殴ったぐらいではないか。1期と比べて、ニヤニヤシーンはそこしかなかった。
 武藤さんもいていないようなものだったな。それ以上に、主人公の直保くんの空気っぷりよ……。つーか、そのことは菌にまで言われてましたな。
 次は『GA』と『ルパン三世』を観る予定。というか、観ているところ。『ばらかもん』も悪くないかな。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>カリオストロの城は、5回以上観ている。10回いっているかもしれん。
>小生は劇場版ΖガンダムとかガンダムSEEDとかを10回以上見てるです。(ドヤァァァァァッ

 私は、一番観ている映画は『ジュラシックパーク』だと思うけど、10回いってるかどうかですねw

>幻の10人目がいるかもしれないじゃないですか!
>μ’sの10人目とはサッカーで言うところの「12人目の選手」みたいなμ’sを支えている人達の事であって特定の個人で10人目は存在しないチカ!(`・ω・´)

 そこで唐突にμ'sの10人目のメンバーとして颯爽と登場するふなっしーが梨汁ぶしゃぁぁぁーー!

>>早く欲しいんだよ!
>オリジナルフレーム切手セット早く欲しいけど再販されるかすら分からない俺チカの前でも同じこと言えるチカ?(威圧)

 早く欲しいんだよ!

>>チュンチュン(・8・)
>とうとうことりちゃんのおやつにされてしまったか…。

 チュンチュン(・8・)

>一挙で観る時間ないっす……。
>まぁ折坂さん激おこ枠アニメっぽいしどの道時間あっても観なさそう(小声)

 レズっぽいキャラが登場したのはいいけど、ファッション百合でしかなくて、彼女を助けた主人公♂に惚れちゃうという展開っすかねw

>>新宿ピカデリーで調べたら、今も7回上映してますね。
>ウラヤマシス(血涙)

 東京だもんね。秋葉原にいけば、そこら中でラブライブの曲が流れてたり、グッズがたくさん売ってます。

>>ラブライブのアニメーターをした人の同人誌なのかな?
>「薬用石鹸」と「高機動プリン体」です。

 わからんわw

>>お主がにこのん推しなのはよーく分かったw
>ヒント:折坂さんがにこにーだと思ってる人物の普段の髪型
>つhttp://loveca.jp/wp-content/uploads/2014/05/4Y2N6gF.jpg

 背がちょっと大きいから「あれ?」と思ったけど、エフェクトはいっていて髪の色が黒っぽかったし、胸がアレだったので、にこにーかとw

>やべえ。
>https://twitter.com/masamasan/status/633120667286679552/photo/1

 こんな鍼灸院はいきたくないw

>島本和彦先生のラブライブ!本「シマライブ!」が完売したそうで。通販もされるらしいし、買おうかな…。
 買っちゃえ買っちゃえ(無責任に)

>きただにひろし(46)影山ヒロノブ(54)遠藤正明(47)が「ラブライブ!」のコスプレをして「僕らは今のなかで」を歌ったらしい件。
 いい年したおっさんがなにやっとんだw

>ウェミチャー。
>http://l2.upup.be/d/DwZ4MxzZZo

 こうしたくなる気持ちは分かるw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT