チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イカ娘のギアが揃いました


レスのみっす。

150814a.jpg

 スプラトゥーン。イカ娘のギアが揃いました。
 3戦のみだけど、ガチエリアをプレイ。3連勝でウデマエBに戻りました。
 使用したのはもみじシューター。キルを考えず、塗り中心のポイズンで味方をサポートしていく立ち回りは、予想以上に活躍するなあ。
 2戦目は0キル0デスという成績なので「1人落ちてるのに勝った(負けた)?」と思われたかもしれない。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>製品版の『バンド・ブラザーズ』の定価は4571円(税抜き)なんですが~
>つまり小生がCDショップにトマト持って行ったらμ’sのCDと交換してくれるってことですかやったー!(錯乱)

 バンドブラザーズの楽曲売り場で、ラブライブの曲はあると思います。まあ、歌うのはボカロですけど。

>>よし、佐世保に引っ越そう!
>そんな簡単に引っ越せたら苦労しないチカ(´・ω・`)

 引っ越せないなら、映画館を引っ越しさせればいいじゃない!

>>ええええええ4だってええええええええっ!(なんとなく驚いてみる)
>違うな、間違っているぞ。4ではなく4!だ!(キリッ

 なんだと4!だったのかああああああああああああああっ!

>>左から3、4枚目の画像が、股間からビーム砲だしているようで「中華キャノンか!」と思ってしまったw
>いつもえっちなことばっかり考えてるからそんなこと思っちゃうんですよこのスケベ///

 私は、下ネタという概念~を観てないほど健全な男の子ですよ!

>>なんやねんこれはw
>水島監督が神谷浩史をスカウトする一部始終の漫画ですがなにか。

 それはわかっとるわw その一部始終がなんやねんなんやw

>>冗談抜きで紅白に出れちゃうんじゃないすかね。
>ムリダナ(・×・)

 進撃の巨人が紅白に流れたぐらいだし、出場しても驚かない私がいる。

>>あんなもんこんなもんをはさみたくなるけしからんおっぱいだw
>自分でチャームポイントを胸だと言っちゃうくらいだからね仕方ないね。

 「のんたんとおっぱい」という絵本を出そう! つーか、薄い本でありそうな気がするw

>【悲報】俺チカ、「ラブライブ!The School Idol Movie」のオリジナルフレーム切手セットを購入しようと郵便局のネットショップにアクセスするも混雑しまくりでアクセスできず
>なお、発売開始から30分程度で全在庫が消えた模様

 はえええええええええええw

>胸囲の格差社会
>http://i.imgur.com/IvU0SKy.jpg

 大丈夫だ、この画像ではにっこにっこにーのワキと尻に目がいく!

>これはブヒらざるを得ない。
>https://www.youtube.com/watch?v=l9beK2hN-T0

 なんで幼女になったw

>甲子園で「僕たちはひとつの光」が流れたらしい件。
 甲子園出場の球児たちにラブライバー多そうだなw

>秋葉のホテルでこんな紙が置かれてるとか。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CMXRF8nUwAAbp7e.jpg

 ことりちゃんかな? 彼女のミネラルウォーターとウェットシート(意味深)

>フリーダムガンダム
>型式番号:ZGMF-X10A
>登場作品:機動戦士ガンダムSEED、機動戦士ガンダムSEED DESTINY
>ザフト軍が開発した試作機。
>地球連合軍から奪取した4機のガンダムから得た技術を使って造られ、そのため装甲は物理ダメージを無効化するフェイズシフト装甲が採用されている。高火力のビーム・実弾兵器も多数搭載され、更に推力が高いメインスラスターと一対の翼を背中に装備して重力下での単独飛行も実現している。なお、この翼は放熱板やスラスター等としても機能する。
>翼を広げた「ハイマットモード」では通常時よりも機動性を引き上げる事ができる。全武装を展開した状態は「フルバーストモード」と呼ばれ、マルチロックオンシステムによって一度に多数の敵を捕捉・攻撃できる。また高機動性を活かした一撃離脱の格闘戦も得意である。
最大の特徴はニュートロンジャマーキャンセラーを搭載している点である。核分裂反応を抑止するニュートロンジャマーの影響を打ち消すこの装置のおかげで本機は核エンジンの搭載が可能となり、電力供給に関してはほぼ無制限となっている。
>パイロットはキラ・ヤマトで、彼がアラスカへ向かう際にラクス・クラインの手引きで奪取した。三隻同盟の結成後は中核戦力の一機として活躍し、極力相手の戦闘力だけを奪いつつ連合とザフトの戦争を止めようと戦場を駆け抜けた。最終決戦となった第2次ヤキン・ドゥーエ攻防戦で機体は大破したが密かに修復され、有事に備えて封印された。
>その2年後、ラクスの暗殺未遂事件が起きた事をきっかけに再び戦場へと姿を現す。この頃にはその凄まじい戦闘力が半ば伝説として語られており、実際に多数のMSを一瞬で殺すことなく武装解除させていった。しかしその戦い方が仇となり、シン・アスカのフォースインパルスガンダムの猛攻を受けて撃墜された。

 フリーダムガンダムは以前も読んだ気がするw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT