チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トマト買うより安い製品版

150811a.jpg


 トマト買うより圧倒的に安いぜっ!
 ってことで『大合奏!バンドブラザーズP』をポチりました。
 トマトは1個で62円。10個で514円。45個で1925円。70個で2881円である。
 それがパッケージだと、1000円ちょっとで、100個ものトマト付きなのだから、断然お得である。普通に買ったら21個分のトマトだ。
 これは知らなかったことだけど、デビューは『レコーディング』機能は15個トマトで使用できるようになるけど、製品版の100個トマトコードを入れるだけでも開放してくれた。
 製品版は115トマト分トマトということになるので、さらにお得だった。
 任天堂にとっては損なことかもしれないけど。
 「製品版」と「デビュー」はセーブデータ共通なので、買った曲はどちらでも遊ぶことができる。
 デビューとパッケージ版を持っている人は、デビューをDL版として使えるのは便利だ。
 私は作曲はできないし、する気もないので、製品版を買ってもソフトの入れ替えのないデビューのほうを遊ぶだろう。というか、パッケージ版は売ろうかとも思ったり。
 トマトが101個(1個はデビューを買った時の1個分サービス)もあるので、まずは、生声アーティストの「GUMI」を購入。GUMIってことで、曲に「いーあるふぁんくらぶ」
 遊べる動画に『アシュリーのテーマ』『シオカラ節』を購入。

 シオカラ節は、この1回目のフェスの時の映像っすな。映像で観るときは普通だけど、遊ぶ時はシオカラーズの声は聞こえないんですな。これはちょっと残念。
 残りのトマトは79個である。そんなに欲しい曲もないし、どうしようか迷ってしまう。腐らせてしまいそうだなあ。
 ちなみに、オンラインは1度も入ったことないです。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>最低でも16週w
>(ホントは16回って書こうとして間違えたんだけど言わなきゃバレないよね)

 大丈夫だ。こちらも間違えて(というか気付かないで)16週と書いていた。

>私は、「ジュラシックワールド」で、廃墟となったパークのシーンで、テーマ曲がピアノバージョンで流れてきたときころで泣きそうになりました。
>小生は「ラブライブ!The School Idol Movie」で絵里が穂乃果に「あれから3人で話し合ってみたけど、答えは変わりませんでした。私達がμ’sを続けることはありません」ってメールしてたシーンと「Sunny Day Song」と「僕たちはひとつの光」のライブシーンとエンドロールで号泣しました。(`・ω・´)
>しました……(´;ω;`)ブワッ

 音楽って偉大ですね。映画ですけど、『ニューシネマパラダイス』のラストシーンのモリコーネの音楽は反則もいいとこです。
 ニコ動にそのシーンがあったけど、最初から観なければ意味が分からないので、リンクしないでおこうw

>>心の底から「みないで良かった」と思ったw
>そのドン引きする様が見たかったんだよ(ゲス顔)

 BPOに苦情がきたようで、制作者にとってはニヤニヤものでしょうねw

>次週の特典に期待!
>次週は(上映自体)ありません。多分ね。

 人気につき延長するかもしれないじゃないですか!

>ヒトカラしようぜ!
>音痴がぼっちでカラオケ行くとかどんな拷問ですか(´・ω・`)
>そもそもスペシャルルームは4人以上じゃないとダメですしおすし。

 分身の術を使って四人でいけばいいと思うよ!

>>郵便局までラブライブwww
>郵便局「あ?なんか文句あっか?」
>http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2015/00_honsha/0810_01.html

 思った以上に本格的だったw 郵便局にいけば普通に買えるのかな。いや、買いませんけどw

>>参戦決定の喜びのポーズっすね!
>ガンダムAGE-2「えっ」

 えっ?

>>にっこにっこにー♪
>つhttp://livedoor.4.blogimg.jp/seiyufan/imgs/0/3/037b1c53-s.jpg

 鼻提灯でてないか?w そっちのほうが目につくんだがw

>【速報】「ラブライブ!The School Idol Movie」の興行収入が23億円を突破
>なお、今年の「クレヨンしんちゃん」の映画を超えた模様

 ググッたら、今年のクレヨンしんちゃんは「22年ぶりにシリーズ最高興収記録更新」したんですね。それを超えるとは凄まじい。

>4じゃないよ、4!だよ!(意味深)
>https://twitter.com/n_u___n/status/630703764589056000/photo/1

 計算した後に、画像の下にある「正答率35%」が解答に見えて「あれ?」と思ってしまったw

>ガンダムAGE-2ダブルバレット
>型式番号:AGE-2DB
>地球連邦軍のMS。ガンダムAGE-2の火力強化型で、対Xラウンダー戦や多数の敵機を相手取った戦いも想定している。パイロットであるアセム・アスノの能力に合わせてAGEシステムが造り出したアセム専用の装備でもあり、彼以外には使いこなせない。
>両肩のツインドッズキャノンは非常に強力な火力を持つビーム砲であり、砲身を取り外せばドッズライフルとしても使用可能。また残ったキャノンの後部からは巨大なビームサーベルを展開でき、手持ち式のビームサーベルと併用すれば四刀流も可能。この武器はアセムが二刀流や二挺拳銃のような両手に武器を持った戦い方を得意としている点に着目して生み出されたものである。他にも脚には追尾性能が高いカーフミサイルを格納している。
「フライトモード」と呼ばれる形態にも変形でき、機動性を引き上げられる。
>コロニー・ソロンシティでの戦闘で初めて実戦投入され、敵部隊に壊滅的被害を与える戦果を挙げた。続くノートラム攻防戦でも次々とヴェイガンのMSを撃破し、Xラウンダー専用機すらも圧倒・撃墜する活躍を見せている。

 AGEのガンダムっすか。説明聞くと相当強そうですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT