チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画『フューリー』


 本日のスプラトゥーンは……できませんでした!
 モンガラキャンプ場のガチヤグラをまだ一度も遊べていない。というか、最近、モンガラが中々こないのはなぜになのか。

 映画『フューリー』
 ブラッドピット出演の戦車が中心となった戦争映画。
 「本年度アカデミー賞最有力」とのキャッチコピーがある映画にろくなものはない、という私だけが持っている(けれど、同じく思っている人はいるであろう)ジンクスは、残念ながら外れることはなかった。
 戦車同士の戦闘は激しいようでいて、曳光弾がビーム光線のように輝かしく飛び交っているので、スターウォーズのようになっていた。現実では、ここまで光ったりしないのではないか。
 戦争物というよりもアクション映画の演出である。どうしても比較してしまう『プライベードライアン』という傑作があるだけに、安っぽく見えてしまう。迫力はあるんだけどね。
 アメリカ万歳ものであるけど、ドイツ兵はザコ扱いであるし、捕虜となったドイツ兵を笑いながら殺したり、制圧した町で女を輪姦したり、ドイツ人少女と音楽で心を通わせて和姦の形でエッチしちゃったり、隠れている主人公を見つけたドイツ兵が見逃してくれるエピソードもあったりと、むしろアメリカのほうがクズに見えてしまった。
 良かったのは戦車とブラッド・ピットかな。ベテランといえる貫禄で、存在感が凄かった。
 しかし、最近のブラッド・ピットは『ワールド・ウォーZ』『それでも夜は明ける』にこの『フューリー』と、おいしい役しか出ないな。
  そういや、タランティーノ監督のブラッドピット出演の戦争映画『イングロリアス・バスターズ』がHuluにある。未見なので、観てみるかな。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>このTSUTAYA、できる……ッ!!
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/201508082034081cb.jpg

 どんだけ押してんだよwwwwwwwwww

>とっても羨ましいです(血涙)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/20150808210726882.jpg

 これだけ集めるには、観賞回数が10回ではすまないでしょうねw

>>よし、車のなかで大声で歌って、通りかかったおまわりさんに「コンコン」窓を叩かれようぜ!
>泣くので忙しいし、そもそもお巡りさんが通ることがあんまりないんで。

 μ'sの曲に 「うおおおおおお!」と号泣しながら運転しているのか!

>>アニメも、主題歌ではなくサントラのほうを買っていますし。
>ならラブライブ!のサントラを買えば万事解決だな!(ゲス顔)

 『マッドマックス』のサントラなら買おうか迷っている私がいますよ! MP3だと、CDよりも値段が安くて、しかも収録曲が多いんですよね。

>>最新刊なんか素晴らしいおしっこのバトルがあるようで、それ目当てで、読みたくなります。
>もうやだこの管理人…(´・ω・`)

 なんか、ニコ生で監獄学園のフリーダムバージョンという規制解除版が放送されて、それは花ちゃんのおしっこの音まで聞こえるようになってるらしいです!
 後で、タイムシフトで聴いてきます。

>>それは面白いから読めという脅迫ですね、わかります!
>別にそんなつもりはなかったんだけどなー。(棒読み)

嘘だッ!!!(レナ風に)

>>パンツかぶるのは変態仮面だけでいいです!
>そうですよね!「監獄学園」とか「変態仮面」に比べれば、生徒会長(女)が自分のお股から出てきた愛の蜜(意味深)を混ぜ込んだ手作りクッキーを食わせちゃったり、EDで自家製オ○ホの作り方を解説しちゃったりする「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」なんてクッソしょぼい下ネタアニメでしかないですよねごめんなさい許してください何でもしませんから!

 下ネタという概念ってなんなのか、分からなくなってくるな。タイトルの「退屈」を「最低」にしたほうがいいような気がしてくるw

>>同じ映画を劇場で四回も観るなんて、私は経験ないですw
>ぶっちゃけ最低でもあと10回くらいは見たいです。(迫真)

 よしみよう! 私は『ジュラシックワールド』を見てきます。
 吹き替えが素人、字幕が戸田奈津子さんと知って、テンション低くなりましたが(´・ω・`)

>シャフトの皆さんラブライブ!好きすぎワラタ
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/35_20150707150128be8.png
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CJRj3BpUYAADKSS.png
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CJRj34TUEAQ1ePw.png

 似たようなのを見た気がするけど、別のスタジオだったかなw ライバル社も好きになるラブライブは凄いっすね。

>完全に一致。にこにー推しだったのか(驚愕)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2015/08/cceb0615.jpg

 いい笑顔だw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT