チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お尻が魅力なゼロスーツサムスのamiibo

150803a.jpg


 中身超きめぇ!な美しさのゼロスーツサムス! 
 amiibo予約開始早々完売となってしまい、ほしいものリストに入れてはいるが、発売日が過ぎようとも、マケプレ業者の定価よりも高いのばっかが表示されている状態であった。
 昨日、ほしいものリストを見たら、Amazon発送の1296円となっていたのでポチった。
 現在も在庫在りとなっているから、初回よりも生産を増やしているのかもしれない。
 ちなみにサムスが主役のメトロイドシリーズは、ファミコンとGBのしかやっておりません。FCのは、3DSのバーチャルコンソールなので遊んだのは最近なので、私はシリーズファンというわけではない。そういや、アンサバで貰ったGBAのメトロイドを放置したままだな。
 彼女の素顔が出ている(らしい)、メトロイドプライムは未プレイ。3DSかWii Uでメトロイドが発売したら欲しいものだが、まったく発表がありませんなあ。なんか、サッカーやっているのがE3に出ていたけど、サムス出演ではなさそうであるし。あれが酷評だったのは、ファンはメトロイドの新作に餓えているからなのもあると思うんだ。
 人気シリーズなのに、スマブラぐらいしか出番がないという悲しさ。これは、F-ZEROにもいえることだけど。こっちは、マリオカートのおまけステージとなってしまっている。

150803b.jpg

 箱を開けるとこんな感じ。小さなフィギュアなのに、細かな作り込みがたまらない。色に関しては、髪の毛が金髪ではなく黄色、となっているのが残念か。

150803c.jpg

 アップっす。ほくろがたまらんっすな。
 顔は、似ているような似てないような、となってしまうのはしょうが無い。小さなフィギュアだし、頑張っているほうだろう。

150803d.jpg

 お尻アップ。ゼロスーツサムスのamiiboの魅力は、このお尻にある。
 サムスは任天堂キャラ1のエロい肉体であることは間違いない。

 150803e.jpg

 ルキナのamiiboと一緒に。ちなみに2作とも、スマブラぐらいで、本家のゲームはやっていない。
 amiiboは、イカちゃん、イカ、ルキナ、と四体になった。
 他にも、発売中のなら、トゥーンリンク、あみぐるみヨッシーが欲しいかな。
 任天堂キャラなら、アシュリーが来たら確実に買う。ロゼッタは、スマブラバージョンでなく、ノーマルマリオバージョンが出たら欲しいところ。

 他にも買ったものがあるけど、それは次の時にします。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>なにおう。口にはしないだけで、誰もが思っていることじゃないか。
>お、思ってないから(震え声)

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>>すまんな、レズエンドなら喜んでみたでしょうけどw
>(姫様ハーレムエンドじゃ)いかんのか?

 某ガンダムの主人公とそっくりな野郎エンドじゃないっすか。見るとしてもモモカ目当てとなるかな。

>>「エリチカ聖水」が発売されたら喜んで買うだろ!
>だから買わねえって言ってるチカ!そもそもそれ聖水じゃなくてただの水チカ!

 エリーチカのかき氷、という商品が発売され、シロップが黄色なら色々と妄想はかどるな!

>>新宿という迷路を楽しめんとは残念だ。
>新宿は昔1回だけ行ったことがあります。ほとんど覚えてませんが。(´・ω・`)

 初めて一人で新宿に行った時、あの迷路っぷりに迷子となり、売店の人に道を聞いたら「分からない」と言われたのが衝撃的でした。
 ちなみに、うちが通っている高校は新宿にあったり。高校生はいいカモのようで、寄付金の勧誘がしつこいんですよね。

>>ネタバレ見せる=2期は見なくてもいい、ですね、良く分かります!
>×ネタバレ見せる=2期は見なくてもいい
>○ネタバレ見せる=そして2期を見ろ
>こういうことです。(ゲス顔)

 そうは思惑通りにはいかんぜよ。

>>むしろ「ことほのえりうみこと」で一周させたほうがいいな。
>のんたんも入れてさしあげろください。(切実)

 ノンタンといっしょっすね! そういや、ノンタンシリーズは、おしっこしーしー、という話がありましたね!

>>PV版の方が可愛いと思ってしまったw
>ぼくはアニメ版の方が好きです(半ギレ)

 どちらも可愛いってことで(*^ー゚)b

>【朗報】「ラブライブ!The School Idol Movie」が観客動員数150万人、興行収入22億円を突破
 ほんま日本って異質な国だと思うw

>8/3は穂乃果ちゃんの誕生日でした。おめでとうございました。
>あぁ…浄化される…満たされていく…
>(´・ω:::::.... .サラサラ
>http://m2.upup.be/ApIDQqW5ag
>http://m2.upup.be/Q3RWMnO8vc
>http://l2.upup.be/519ToqSF99

 ちょっ、画像がいっぱいw

150803f.jpg

 これがツボりました。

>また宇宙No.1アイドルが踊るのか…イミワカンナイ!
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24176255

 一発ネタを二度やるなw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT