チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kindleで竹書房が全品半額セール中


 Kindleにて竹書房が全品半額セール。
 発売されたばかりの『森田さんは無口』の10巻も半額となっていたのでポチった。電子書籍で10巻まで買ったのは、これが最初かもしれない。
 無口な森田さんが顔を真っ赤にプルプル震える姿をニヤニヤっとするだけの四コマである。いい感じでマンネリ化しているし、特にドラマが始まることもなく、サザエさん時空のままずっと続いてくれるのだろう。
 ただ、一つだけ進展しているのは、森田さんのエロさかもしれない。
 あと『心霊写真部』も半額であったのでポチる。セール待ちとして、ずっと欲しいものリストにいれておいたら、先に劇場版のほうが公開してしまったというね。原作はエンドがちょっと違うようなので楽しみ……とはいえ、劇場版を観た時にコメントでネタバレを見てしまったけどね。
 あと、竹書房の四コマ1巻が無料となっていた中でトップクラスに面白かった『ラジ娘のひみつ』の2巻をポチる。最終巻である。打ち切りではなく、雑誌休載のために終了という悲しさよ。後書きを読むと作者も残念そうにしているし、雑誌を変えて再開してほしいところだ。
 百合系のなにかないかなぁと探しているところだったりするけど、BLのほうが多いというね。官能小説もあるし、なにか買ってみようかなあと思ったりも。
 2700冊以上あるから、探しきれないな。気がついたら深夜の2時になっているじゃないか。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>アニメ『もやしもん』の1期を全話観賞。
>ばらかもん「次は僕ですか?」

 「ばらかもん」すっかり忘れてたw それもいいですね。次の次ぐらいに見るとします。
 今は「GA 芸術科アートデザインクラス」を見始めました。
 まあ、『もやしもん』の一期が面白かったので、2期も見始めています。絵柄が変わってしまったのが残念ですが。

>>二次元の美少女と比較しちゃあかんぜよ。
>次元に関係なく小生には外人の女性はゲフンゲフン

 なんでや、エリーチカだって金髪やんか、ウォーターやで!

>>このロリコンマスク変態め!
>シャア「東條希は私の母になってくれるかもしれない女性だ!」

 なぜか、‎東條英機と見間違えて、何を言っているんだこいつは?と思ってしまったw
 彼女に冷たい目線をプレゼントされて、「これはこれで」とドMに目覚めなさいな。

>>サンタさんを信じてるなんて超可愛い!
>デッショー?
>真姫ちゃんかわいいかきくけこ!

 μ'sメンバー全員に囲まれて「真姫ちゃんかわいい!」「真姫ちゃんかわいい!」「真姫ちゃんかわいい!」「真姫ちゃんかわいい!」「真姫ちゃんかわいい!」と「真姫ちゃんかわいい!」合唱攻撃されて、顔を真っ赤にしてプルプル震える真姫ちゃんが見てみたいっす。

>>入ったのは、コナン、ポケモン、プリキュア、など子供向けなのかな。
>つhttp://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/20150730191154238.jpg

 妖怪ウォッチは今年でしたか。せっきて昨年かと。ドラえもん人気って根強いですね。個人的に「ビリギャル」が意外でした。
 って、このランキングって、「ビリギャル」意外全部、漫画&アニメ&ゲーム原作のような……。

>>低学年三人組ペロペロ(^ω^)
>にこにーは三年生だろいい加減にしろ!

 ちっぱい三人組ペロペロ(^ω^)

>ほねぶた祭りェ…。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/1438316678_b.jpg
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/1438316749_b.jpg
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/1438316812_b.jpg

 思ったのと違うけどこれはこれで可愛いw

>ハラショー!
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/iBLfawr.jpg
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/xNsANWG.jpg

 私は海水になりたい。

>コミックボンボンがようつべの番組として復活するらしい件について。
 ようつべやて! どんな感じで復活するのか想像つかないw

>【速報】「ラブライブ!The School Idol Movie」の9週目特典でスペシャルサンクスカードの配布が決定
 ま だ あ る の か !

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT