チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素晴らしきレズ事後アニメだった


 アニメ『もやしもん』の1期を全話観賞。
 11話だったのですな。12話と思っていたから「あれ?」と思ってしまった。
 8話の『農大正門攻略戦』が神回であった。まさか、男の娘目当てで観ていたアニメで、ガチなレズを見せてくれるとは思わなかった。
 女の子同士の事後画像&動画で見かけたアレは『もやしもん』だったのですな。ガチでやっちゃってるじゃないですか。いやあ、ご馳走様でした。
 やっちゃった後に、なにもなかったかのようになっていたのが残念なところ。


 映画『猿の惑星:新世紀』wowowオンデマンドで観賞。
 画像サイズ変更できないし、なぜかchromeでは再生できないし、Huluと比較して使い勝手が悪いなあ。テレビメインであるとはいえ、値段はHuluより高いのに。
 本物の猿が演技しているんじゃないかというほどリアルなCGは素晴らしい。もはや、実写とCGの区別がつかん。
 人間と猿の戦いの過程を描いてあるけど、これは人間同士の戦争の縮図だ。人間と猿どっちが善と悪かと印象づけされておらず、どちらも戦争の引き金を引く問題児を抱えている。両者とも戦争を求めていないのに、相手への恐怖心と、価値観の違いと、理解なき人(猿)たちによって、起こってしまう皮肉さ。最初からちゃんと対話していたなら、悲劇は起きなかっただろうに。
 それと「銃」の存在が大きく出ているのもアメリカらしい。
 猿の惑星シリーズは、1作が名作であり、2作まではまだいいけど、後はどうしようもないのばかりだった。ティムバートンのリメイクも、個人的には悪くないのだが、黒歴史となってしまっている。
 ジェネシス、ライジングの新シリーズによって、見事、現代に甦った。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>栞「そんなこと言う人嫌いです」
>まぁ落ち着いてコレでも聞き給え。
>つhttps://www.youtube.com/watch?v=scudo0wp56o

 あれ、なんかクリック済みのようでアドレスが紫になってるw

>>なのに他にいる美女たちを圧倒するほどすげぇ美人なんですぜ。
>お、おう…。(困惑)
>小生の目ではBB(ryにしか見えないけどきっと気のせいだよなうん。

 観れば分かるぜよ。『モンスター』では体重を増やし醜い姿となって連続殺人犯を演じてアカデミー賞を取ったりと、演技派女優なんす。つか、二次元の美少女と比較しちゃあかんぜよ。

>>雑誌でμ'sたちの劇場版後のエピソードが語られるのかな。
>μ’sの日常生活とかの話になるらしいので多分違うです。

 なるほど。簡単な小説か漫画が掲載されるのかな。

>>あの構図はロリコンやろ!
>シャア「のんたんのあの聖母っぷりがいけないのだよ」キリッ

 このロリコンマスク変態め!

>>しかも、これらをたった一年足らずで作曲しまくってるなんて天才っすな。
>そのうえ可愛くてお金持ちのお嬢様で頭もよくて毎年プレゼント置きに来てくれるサンタさんのために暖炉を一生懸命掃除してるとかもうハイスペックすぎて…。
>まぁアニメ版では歌ってない曲もいっぱいあるんですけどね。

 サンタさんを信じてるなんて超可愛い!

>今年の上半期に公開された邦画の興行収入で10本中6本がアニメな件。
>なお9位に「ラブライブ!The School Idol Movie」がランクインしている模様。

 アニメ強いなw 入ったのは、コナン、ポケモン、プリキュア、など子供向けなのかな。バケモノの子も確実に入るでしょうね。

>「ラブライブ!サンシャイン」では今のところ5番の娘が気になります。
>ちなみに7番の娘は「オラは~ずら!」って感じで喋るらしい。
>https://twitter.com/hawk_sk87/status/626215781353689089/photo/1

 なんか、μ'sのメンバーの特徴をシャッフルしたようなキャラばっかなようなw

>ペロペロしたいお。(^ω^)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/pKzs560.jpg

 低学年三人組ペロペロ(^ω^)

>ねぶた祭りに続いて仙台七夕まつりにも「ラブライブ!」が参加するらしい件。
 そっちもかい!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT