チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみだけどイカなこと書いていたり


 レスのみ。

 スプラトゥーンの売り上げが全世界で162万(6月末)、国内でもパッケージのみで50万本を迫っており、今週の売上本数が2万4000本と先週よりも上がっている。
 と、なんか凄いことになってるな、このゲーム。Wii U版スマブラ超えるかもしれないし、年末には国内ミリオンも夢でないかもしれない。正直のところ、Wii UがWii並の売り上げがあったら、とっくに100万本超えていただろう。
 面白いから売れている。
 という単純な理由だからこそジワ売れしているのだろうなあ。凄いことである。
 イオンにいったら、店頭入り口にスプラトゥーンのコーナーが出来ていたし、小学生ぐらいの女の子が「欲しい」とおねだりしていたのが印象的であった。
 8月6日に大型アップデートが行われ「タッグマッチ」と「プライベートマッチ」が追加されるけど、フレンドがゼロの私には関係ない話だな、うん。
 スプラトゥーンのイカマスコットのガチャが出ているはずなので、外出時にガチャコーナーがあったら見ることにしているけど、ぜんぜん見つからないのう。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>色々あるなあ。
>スノハレのフィギュアはプライズのヤツだからゲーセンとかに取りに行ってもええんやで(ニッコリ)

 春原陽平のフィギュアがプライズにあるやてっ! って、スノハレとスノハラの見間違いは以前もやりましたな……。
 身近にあるゲーセンのアームがメッチャ弱くなってしまったので取れる自信ないっす。

>>起こらないから奇跡って言うんですよ。
>「それは僕たちの奇跡」ってOP曲があってだな…。
>それに奇跡が起こらないのは当然でしょ?奇跡ってのは起こすもんであって起きるもんじゃないんだから(ドヤァァァァァッ

 栞「そんなこと言う人嫌いです」

>>人徳はあるけど、役には立たな……いや、なんでもないです。
>廃校阻止の中心人物を役立たず呼ばわりとはたまげたなぁ(´・ω・`)

 劉備はほめ言葉だよう! 性別も年齢も性格も世界観も全く違いますが、立ち位置的に劉備と似ていると思う。

>>片腕はないし、坊主姿という斬新さから、ラブライブに登場したら人気ナンパー1確実な子っすよ!
>引くわー。

 なのに他にいる美女たちを圧倒するほどすげぇ美人なんですぜ。
 シャーリーズ・セロンとググるといいっす。

>>スプラトゥーンが買える値段ではないか。
>それでも俺チカは「ラブライブ!The School Idol Movie」に払うチカ。

 私はイカちゃんに払うゲソ。

>>3期あるんか!
>雑誌企画でござい。

 雑誌でμ'sたちの劇場版後のエピソードが語られるのかな。

>ストライクウィッチーズは、なんだかんだで1期、2期、劇場版、ヤマグチノボルのノベル版と楽しんでるなあ。
>1期、2期、ヤマグチノボルのノベル版←あー見ておられましたねそういえば。
>劇場版←ファッ!?

 1期はレンタル、2期はニコニコ動画(3話が初見)、ノベルはKindle、劇場版はwowowで放送したのを録画して見ましたよん。

>>なにやってんだロリコン!
>シャアはロリコンじゃなくてマザコンだろいい加減にしろ!

 あの構図はロリコンやろ!

>「Private Wars」と「Shocking Party」以外は全部真姫ちゃん作曲とかマジパネェ。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/ZJ1qlXy.jpg

 しかも、これらをたった一年足らずで作曲しまくってるなんて天才っすな。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT