チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみっす

 レスのみです。
 今日の暑さは尋常じゃないっすな。汗がだらだらや。


 そういや、スプラトゥーンのナワバリバトルを遊んだら、顔を地面に向けて一生懸命に色を塗っている人たちばかりの部屋に入ってしまった。
 こういう、キルしなかったり、キルできない物たちが集まった世界を「ゆうたの楽園」というらしい。
 たぶん、私が、もみじシューターでプレイをしていたのと、3VS4で敗北しした後、スクリックリンさんに前回の仕返しにとポイズンを当てまくりの嫌がらせプレイをしていたのが原因と思われる。
 あまりの隙だらけで相手をキルするのが簡単で、倒しちゃかわいそうになってきたから、ポイズンを当てるだけにして、たくさん色を塗るプレイをすることにした。
 0キル0デスの勝利であった。
 平和な世界なので癒されました。相手を殺さないプレイも楽しいものだなあ。
 まあ、私のポイズンのおかげでやっつけ放題だったようで、味方のローラーさんが12キルしちゃってましたけどね…。


 そのようなガンジープレイ動画。
 このプレイ動画をみるとレビューで「幼稚園の子も楽しんでいます!」というのも良く分かる。キルできない子は、そういう部屋に入れてくれる任天堂の優しさよ。
 色をたくさん塗った方が勝ちというルールだから、迷惑プレイにもならない。それに、敵を倒さずにたくさん色を塗っていくのは、結構難しいものだ。
 初心者部屋に入ったときは、このようなプレイとしよう。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>なにがあった!
>「ラブライブ!The School Idol Movie」見れないかもなーと覚悟して行ったけど余裕で席確保できたので思わず送っちゃった///

 その後の拍手コメから、ラブライブを観れた事だと思ったけど、シリアスな理由かもしれないしと、色々コメントに困りましたぞw

>>あそこ「穂乃果抜きでもμ'sをやるわ」となって~
>その時の穂乃果の心情的に考えて、その展開だと「もうμ’sに私は必要ないんだね…」的なことになりそうな気がしないでもないような気がするチカ。(´・ω・`)

 メンバーにアクシデントが起こって、穂乃花が駆け付ける展開でも良いと思うのですよ。

>>そうなんだけど、ならタイトルは?となってしまったので。
>「ラブライブ!」がスクールアイドルのライブイベントの名前という設定はアニメ版や漫画版の後付けで本来は単なるプロジェクト名でしかなかったから…(震え声)

 そうだったのかw 非常に納得したw

>>パッと出のスクールアイドルがとんとん拍子にランクが上がっていったり、秋葉原でグッズが勝手に売られるようになったり、といった都合の良さはあまり深く考えてはいけないのでしょうね。
>そんだけマジパネェ魅力に溢れてたってことなんだよきっと。(錯乱)

 指導者もなく作詞作曲衣装振り付けなど全てを自分たちでこなし、ビジュアル面でも最高に可愛いスーパー集団ですからね。考えれば考えるだけ、「こいつら何者なんだ!」と思ってしまうw

>>ことりちゃんが留学しようとした理由が分かったw
>それは違うよ!(苗木並感)

 本業である学業に、アルバイトをし、一人で9人の衣装を作成し、ライブの練習をしてってそのハードっぷりにぶっ倒れてもおかしくないと思うのですよ。深く考えちゃいけないのでしょうけど。
 関係ないですが、ダンガンロンパのTシャツが900円で売ってたので買いました。キャラは霧切さんでなく、ドット絵のモノクマですが。

>>ヒャッハー!男割りならマッドマックスっすよ!
>わけがわからないよ。(QB並感)

 みれば分かるぜ!

>>2話も観たかったです。
>50円で見れるそうですよ。(ゲス顔)

 そして64ポイント余っている罠。
 いや、観ませんがw

>>凜ちん踊ろう!
>本編で踊ってるだろいい加減にしろ!
>ちなみに1期EDでは凛ちゃん一人だけ歌ってないけど、2期EDでは途中で歌います。

 2期では歌うのかw

>>1年生組なんですね、おめでとうございます!
>欲を言えばエリチカが欲しかったけど、俺チカは箱推しでもあるのでぶっちゃけ超嬉しいチカ。
>今回の戦利品はこちらチカ。
>http://m2.upup.be/c21jMq3mpp

 おお、いいっすね。クリアファイルかな?

>>一番上の画像でニヤニヤっしたら……これは酷い。
>お口直しにドゾー
>つhttp://i.imgur.com/VncOdUC.jpg
>つhttp://i.imgur.com/mqd8grX.jpg
>つhttp://i.imgur.com/I4IvfSc.jpg

 鼻水きたねぇwww
 おぬしがえりほの派なのがよーく分かった。

>>というか、なぜにチ○ポつっこむアイテムに百合なんだ!
>元ネタが「硝子の花園」だから。
>この曲はエリチカとのんたんが歌う百合ソングなので。おまえら結婚しろ。

 だからと、チ○ポつっこむアイテムになってしまう理由にはならんぞ!

>これはヤバい。(確信)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/8lM4kQD.jpg
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/kKzSk9r.jpg

 にこちゃんはカラフルでいいですね。高そうだけどw

>これは確かに宇宙No.1アイドルですわ。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25142145

 完全に一致wwww 畜生、笑ってしまったじゃないかw

| 未分類 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT