チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痙攣部で心霊写真部の写真きたです

150722a.jpg


 『心霊写真部』のクラウドファンディングで支援した特典である、スチール写真が届いた。
 中々来ないから、忘れられているんだとすっかり思っていた。遅れたお詫びとして、五点だったのを一点追加してくれました。
 丁度22日がBlu-ray&DVDリリースってことで、発売日に合わせたんですな。
 円盤を買って支援してもいいかなあ、なんて思ったりも。エンディングに私の名前が入っていることですしね。
 Blu-rayの映像特典として、前作も収録してくれたら、購入確実であったのだけど、まあ、そこまで大きなサービスは無理か。
 写真は部屋に飾っておこう。できれば師匠と、部長のシャワーシーンが欲しかったっす。

150722b.jpg

 写真に「心霊写真部」ではなく「痙攣部」となっているのに吹いた。


 『大合奏!バンドブラザーズP デビュー』が200円で配信。
 期間限定でスプラトゥーンSplattack!とキノピオ隊長絵描き歌が無料配信。
 スプラトゥーンがあるからには買うしかないなってことで、200円という安さもあってポチった。
 デビューは作曲機能はないけれども、発売前に作曲機能のみを抜き出した『しもべツール』をダウンロードして、さっぱり分からなかった私には不要な機能だ。
 曲を楽しむだけなら、デビューで十分だろう。とはいえ、パッケージ版が1000円ちょっととワゴン行きとなっており、トマト100個付きなので、こっちのほうがお買い得ではある。
 トマトの値段を1個で62円、10個で514円と結構高いのね。
 ダウンロードしてから、ゲームよりも、スッポン放送のラジオのほうを聞いている。
 これは、作業用BGMとして中々いいな。音ゲーとしてよたも、ラジオを流し続けることでプレイが100時間超えになりそうな感じだ。
http://9129suppon.com/
 ちなみにwebでも聞けます。
 バッジとれ~るセンターでバンブラのバッジがエイプリルフール限定が配信されていた。そのとき、気になったあの女の子、彩崎ゆうちゃんがパーソナリティを勤めるオールナイトスッポンが期間限定で全10回無料解放中である。
 「帰って来た!彩崎ゆうのオールナイトスッポン」として復活もしている。ただ、現在3回目で、1回目、2回目は聞けないようだ。残念である。
 2回目でロウきゅーぶ!の「SHOOT!」が紹介されていて、ゆうちゃんいわく「私の大好きなアニメです!」
 まさか「小学生は最高だぜ!」とロリコンアニメを観る萌え系美少女18歳の任天堂キャラクターが存在していたとはビックリだぜ。
 
 ちなみに3D復刻プロジェクト『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』も買ったけど、そっちはまだ起動すらしていないです。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>アニメの設定では曲はμ'sのメンバーが作成しているんですよね。歌詞担当はよっぽと有能ってことっすね。
>穂乃果「凄いよ海未ちゃん、褒められてるよ!」
>海未「は、恥ずかしいですっ」

 海 未 ち ゃ ん だ っ た の か !

>>「CD買おう」タグ付けたのはおめぇか~~~っ!
>そんなこと一言も言ってないチカ…。(困惑)

 そこは嘘でも「はっはっはっバレたか!」と認めるのが最高にロックだぜ!

>>エリーチカとってもエローイチカ!
>結婚披露宴かな?(すっとぼけ)
>http://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/xn--eck5eb7eb/1402833242001.jpg

 二枚重ねて一枚の絵っていいっすね。これはスマホのなのかな。

>>オイラもマッドマックス 怒りのデス・ロードとなっちまうやん!
>よし、マッドマックスも来場者特典で登場人物の色紙とかカットフィルムとかメッセージカードとかを一週間おきに配ろう。(提案)
>これで興行収入と動員数がラブライブ!並になること間違いなしやな!(確信)
>ついでに折坂さんは「ラブライブ!The School Idol Movie」を観に行こう。(キチスマ)

 貴殿がマッドマックス怒りのデス・ロードを観たのなら考えてもいいです。(観るとは行っていない)
 Huluのラブライブ配信が今月までだと知ったので、一週間以内に一期を全話観ることにします。
 
>μ’sの中の人達は劇場版ラブライブ!を観に行った時、
>・ことりちゃん→間違って皆と違う劇場に行っちゃってぼっち鑑賞を強いられる
>・凛ちゃんとエリチカ→凛ちゃんが泣くのを我慢しようとしたせいで余計嗚咽が大きくなっちゃってエリチカはそれが気になって気になって映画どころじゃなかった
>・穂乃果ちゃんと真姫ちゃんとにこにー→映画化という事実に感極まりまくった結果、冒頭の「松竹」の文字を見た途端に泣き出す
>だったそうな。海未ちゃんとのんたんとかよちんは不明。

 中の人たちは、劇場版という一つの完結に色々と思うことがあるでしょうね。

>>7/22は矢澤にこ氏の誕生日でございました。にっこにっこにー☆
>https://twitter.com/muromuromurota/status/623511106271645696/photo/1

 「にこにー」が現在(深夜二時)Twitter注目のワードで1位になっている件。

>こんなんあります。
>http://www.amazon.co.jp/dp/B0126IN0SW

 この顔は反則w ファンじゃなくても欲しくなるw

>エリチカの存在感
>http://i.imgur.com/MHcQ8eD.jpg

それエリチカちがう! つーか、本人も「!?」とびっくりしているw

>今週の「のんのんびより りぴーと」…小1にガチ正論でお説教くらう教師って…(´・ω・`)
>れんちょんさんマジ有能。

 しかも実の姉なんですぜ。
 れんちょんは将来有望な天才少女だからね、しょうがないね。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT