チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭痛…



 軽く熱中症となったのか、頭痛がキツいんで今日はレスのみっす。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>まあ、私もDVDからBlu-rayに買い直したらさっさと売り払いますがw
>円盤が泣いてるぜ(ゲス顔)

 だ、誰かが買ってくれて大切にしてくれているはず!

>>ちゃんと聞いてみるとさすがの澤野弘之節だなあw
>RX-0「僕とかどうですか」ドキドキ
>http://www.nicovideo.jp/watch/nm15746397

 「悲しさを感じる心を知る人間の為のBGM」「お世話になったお礼を言うBGM」「それでも、と言い続ける人のためのBGM」
 のタグw

>>気がつけば足を揺らしていました。踊りたくなってくる。
>踊ってもええんやで(ニッコリ)
>映画館に見に行ってもええんやで(ゲス顔)
>CD買ってもええんやで(キチスマ)

 だが断るでござる。
 私がμ'sにしたことは、UFOキャッチャーの海未ちゃんのぬいぐるみをゲットしたぐらいだ!

>ハルルァッショォォォォォォォォォ
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/654_20150719215827fd1.jpg

 プリキュアの変身シーンぽいw

>素敵…素敵?
>https://twitter.com/Ki_Ki_08/status/622380144976527361/photo/1

 変態だぁぁーーっ!

>「ラブライブ!」は小学生にも人気みたいですね。(ニッコリ)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/45_20150718230103f9c.jpg

 小学生www

>小生も行きたいけど行けないッス(´・ω・`)
>https://twitter.com/3okayu10/status/622207542253346816/photo/1

 場所を調べたら六本木ヒルズのようですね。いけなくはないけど、いかないと思うw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT