チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ


 レスのみです。
 あんま、書くことがない。

 スプラトゥーンの新マップ「タチウオパーキング」をプレイ。
 自分がプレイしたときは、ガチエリアだったのでワナバリのみのプレイ。エリアはどうも苦手やねん。
 予想以上に高いので、飛び下りると「うわっ」とくる、高所恐怖症の人には恐ろしいステージだ。
 飛び下りるのが楽しい人が多いようで、自分の陣地を塗らずに飛び下りる人が多いのう。しょうがないから、シコシコと塗りながら長い坂道を降りていく私である。
 このステージは、強いチームと弱いチームの差が大きく出ている気がした。強い人がいると、塗られちゃってるし、敵も来ないしで、やることがなくなってしまう。
 むしろ、敵チームが次々と坂を登ってくるのを倒していく、負け試合のほうが面白かった。それで、3人一気に倒して、気がつけば逆転勝ちしていたときは気持ち良かった。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>聞かなくて正解だったかもしれないw
>聞いたら折坂さんもラブライバーになっちゃうもんね!(錯乱)
>ラブライブ!の関連商品を紹介したり、普通はなかなか気づかないようなところに着目して考察したり、酷い時は30分間ずっとラブライブ!の話をしてたりと本当にガチライバーすぎる。
>「俺にはあの子達の心は奪えないよ!俺の方が奪われてるもん」は名言(確信)

 ファンじゃない者にとっては聞くのは拷問になると思うw 

>>なにやってるんすかw
>ちなみに俺チカも作ろうかと検討中です。(`・ω・´)

 作るの恥ずかしいなw と思ってググッたらWEBでも作れるんですね。

>>お主の愛するμ'sが大惨事となっているのに笑って良いのか、おいw
>伝家の宝刀「それとこれとは話が別」を抜く時が来たようだな…。

 薄い本が厚くなるヤツも「それとこれとは話が別」としてブヒブヒ読んでいるんだな!

>>今期新アニメ「城下町のダンデライオン」が結構面白かった件。
>ラブコメの波動を感じる…。

 それは期待! きらら系だけど百合要素は少ないのかな。

>俺の知ってるラブライブ!と違う…(困惑)
>https://twitter.com/blastsonic/status/619498070007414784/photo/1

 これなら喜んで見るw

>あーあ。
>https://twitter.com/kt08223bi/status/620160643014897668/photo/1

 まだ見てないけど、ゾンビものが好きな私には合っているような気がするw
 シャーロットも見なくては。

>「ガンダムビルドファイターズトライ」放送時にスタッフが「Gミューズ」と聞いて描いた絵。これはのんたん推しのラブライバー達にケンカ売ってますねぇ…。(´・ω・`)
>https://pbs.twimg.com/media/BzqcFHCCIAE6Nb-.jpg

 なんか懐かしさを感じるイラストだw

>いやー全然違和感ないわー。(棒読み)
>http://i.imgur.com/50GaAzZ.jpg

 なんだ親子だったのか。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT