チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さりげなく見たドラマが当たりだと嬉しいものだ


 マンメンミ!
 スプラトーーンの新ステージ『タチウオパーキング』が登場! なので早く遊びたかったけれど、今日は1試合もできんかったでござる。今からというのも眠くてなあ。

 Huluで配信された日本初登場ドラマ『ウェントワース女子刑務所』を見てみた。1話のみの予定が、ラストで意外な展開が起きたので、すぐに2話を観てしまった。
 『プリゾンブレイク』のような脱獄劇ではなく、刑務所内のサバイバルドラマであり、刑務所内で起きた殺人事件の犯人を捜す要素もあって、これは中々面白いぞ。
 出演者が美女揃い……ではないのも良い感じである。だからか、レズ描写があっても嬉しくもなかったり。
 詳しいことは良く分からないけど(Huluはもう少し、作品についての説明を入れて欲しいものだ)、オーストラリアで人気だったドラマのリメイク作であるらしい。以前も『トンネル』というのを配信されていたけど、あれも、スウェーデン(だったかな?)のドラマの英国リメイク版だった。
 こちらも、ハリウッドではなく英国なのかな? 
 全10話であるようだし、最後まで観てみよう。ただ、半端に終わってほしくないなあ。さっき言った『トンネル』は、一応終わってはいるけど、スッキリとしない打ち切りのような幕切れであったし。
 Huluといえば、日テレのドラマなのもあって『DEATH NOTE』『ど根性ガエル』の実写版も配信されている。ネタとしては楽しめそうだし、暇なときにでも再生してみようかな。
 アニメ『うしおととら』は確実に見るです、はい。配信されているのを見つけたときは、Huluに入っていてほんと良かったと思った。
 日テレなんだし、ジブリも来てくれると嬉しいけど、無理なのかねぇ…。入会者がグンとあがるような気がするけど。
 『ナショナル ジオグラフィック チャンネル』のドキュメンタリーが日本語であることを知った。これはありがたい。適当に流す番組が欲しかっただけに最高ではないか。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>まだやるのか!
>μ’sは9人だから9週目くらいまでやるんじゃないですかね。(白目)

 リピーターの多さでの動員数なんでしょうね。それを否定するつもりはないですけど、ファンになったら辛いなあと感じたりも。

>>さわりしか聞いてないけど、ウザそうだなw
>ぶっちゃけ気持ち悪い(褒め言葉)レベル。細かく見すぎててもうラブライブ!の各話解説本出せるくらいのガチっぷりです。腹痛ぇwww

 聞かなくて正解だったかもしれないw

>いい記事(確信)
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/xHrlgMu.jpg

 偏見なく知らない人に理解しやすく説明してあって非常にいい記事ですね。

>漫画家の島本和彦氏がラブライブ!を見て泣いたらしい件。
>なお、今日の昼頃にTSUTAYAに行ってラブライブ!仕様のTカードを作ってきた模様

 なにやってるんすかw

>ワロタ
>https://twitter.com/kariumuyouka/status/486204333109698560/photo/1

 お主の愛するμ'sが大惨事となっているのに笑って良いのか、おいw

>上様ご乱心…でいいのか?
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20908082

 笑ったけど、合っているような、合ってないようなw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT