チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書くことないなあ、なパート2



 う-ん、書くことがないな、パート2。
 本日もスプラトゥーン。
 といきたいけど、ゲームする時間がなくて、ナワバリバトルを5戦したのみである。
 新ブキのボールドマーカーを使用してみる。
 シューター版パブロという射程の短さである。パブロでボタン連打しすぎて指が疲れたときに使えるかもしれない。
 接近戦の練習をしたい時に最適だ。これを使用して、素早い立ち回りができるようになりたいものだ。
 まあ、ナワバリのみで、これでガチで挑んだらボロ負けするだろうなあ。よほど腕のたつチャレンジャー向きである。
 だが気に入った。これは、ギアはイカニンジャを付けたほうが良さそうだなあ。忍者プレイをして、背後から撃っていくしかない。
 なんか私は「これ、強くないだろw」と言われるブキを好きになる傾向があるらしい。
 たんに、人気あったり、流行っていたり、強かったりするブキを使いたくないひねくれ者なのもあるかもしれない。
 めっちゃ弱いけどな!

 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>あのシーンでのコメでみんなブヒッてるじゃないっすかー。
>アレはブヒってるわけじゃないんですがそれは(困惑)

 私には「あぁー心がぴょんぴょんするんじゃ~」的なニュアンスを感じたです、はい。

>そういや、ハリウッド版ガンダムの話を聞いたことあるけど、あれは流れちゃったのかな。
>G-SAVIOURのことなのか、それともケツアゴのシャアのゲームのことなのか。

 どちらかは良く分からないけど、実写版のハリウッドガンダムの話を聞いたような気がしたものですからw
 エヴァンゲリオンにもそのような企画がありましたね。
 そういえば、マッドマックスの予告でみたのですが、パックマンが実写映画化されたのには驚きました。


>>安いしポチろうかと少し思ってしまった私がいるw
>ポチってもええんやで(ニッコリ)

 断るナッシィィィィィィィーーーーっ!

>アニメ会社のシャフトのスタッフはラブライバーが多いらしい件。
>七夕の短冊に「劇場版を観に行ってポップコーンは最低12袋は買います。そして全部自分で食べます」とか「みんなで作る物語」とか「ラブライブ大好き!」とか書いてんじゃねーよwww

 微笑ましいなw

>これはかしこい(確信)
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/618028152317579264/photo/1

にゃがかわいいにゃ。

>【悲報】今期新アニメ「のんのんびより りぴーと」のOPで兄貴が一度も出てこない件。
 兄貴なんていたっけ?(すっとぼけ)

>「ラブライブ!The School Idol Movie」はTV版見たことないおっさんでもバッチリ楽しめるらしいっスよ。
>http://www.crank-in.net/game_animation/special/37770

 劇場版プリキュアよりも入りやすいでしょうねw
>アイドルだから恋愛模様が描かれたりせず、そんなもの高校時代にまるでなかった私の恨みモードを発動させずよかったです。
 ラブライブの人気はこれもありそうですね。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT