チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆっくりとウデマエあげていこう


 うーん、特に書くことがないな。

 本日も『スプラトゥーン』
 未だのB-の私は、A+に行く人はは凄いなあと思うのだけど、某動画サイトのブレイ移動がを見ると、驚くほど上手いというわけではなくて不思議だった。
 でも、集まっている金額のもの凄さに納得した。それだけやりこんでいるということだ。
 私のように、一日に1、2時間しかやっておらず、総時間は100時間のゼノブレイドクロスには到底届いていない。大体60時間というところ。
 ガチなんて、エリアは2日だけだし、ヤグラは30試合もやっていない。今日も2試合しかやれなかった。
 ランク上がらなくて当然だなあ。個人的にはランクを一つあげて、Bの辺りをうろうろとしていたいところ。
 まあ、そんなに時間取れるわけじゃないし、テレビは中々使えないからのんびりやっていこう。
 色々と混戦としているキッズタイムの時に遊びたいんだけどね。深夜はガチの人と外人さんが溢れているから遠慮したい。
 リールガンさんに、ヒト移動速度アップのギアを付けて挑んだら性能が化けた。歩き回りのが早くなるので、立ち回りが早くなって、ポイズン当てた相手に撃ち負ける回数がかなり減った。
 これは、人移動速度アップが必須だったとは。後は、インク効率アップ(メイン)を付けてンク切れを減らしたいところ。

 セール時に全巻セットを購入していた『スレイヤーズ』をちまちまと読んでいる。
 現在4巻まで読了。
 スレイヤーズ全15巻、スペシャル&スマッシュで35巻とボリューム満点だ。つか、番外編のほうが多いんだな。
 ラノベの代表作であり古典的名作といえるだろう。
 サックサクに読みやすいし、キャラクターは良いし、ストーリーも面白いしで、これぞラノベな気楽さだ。ラブコメはあるけど、萌えはないのも、良い感じ。
 リナの声が脳内でちゃんと林原めぐみボイスで聞こえてきますぜ。まあ、アニメなんて殆ど忘れてしまったけど。Huluで配信してくれないかなあ、特に劇場版が観たいっす。
 
 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT