チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ


 レスのみです。
 魔王と勇者系を書いていたり。シリアス寄り。
 主人公二人を男と男、男と女、女と男、女と女、と組み合わせを考えていたけど、色々と設定を錬っていると女と女がしっくりきたのでそれでいく。
 ジャンルがコメディー路線から歴史サスペンス系へと一気に変わった。問題は、複雑化している設定をどうシンプルに書いていくかだな。
 最近、色々と書いて失敗してばっかだから、とにかくダメでいいから完成させることを目指そう。そのまえに、一日のページ数を増やすことかな。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>まったくみんなスケベだのう。
>(アレのどこがスケベなんだろう…)

 あのシーンでのコメでみんなブヒッてるじゃないっすかー。

>>ありえないのに実現してしまう、それが日本のアニメ実写化の斜め上発想だ!
>(実写化じゃなくて新作なんでそんなことは)ないです。

 実写化も新作のうちっすよ! そういや、ハリウッド版ガンダムの話を聞いたことあるけど、あれは流れちゃったのかな。

>>こちらは3枚組なんですね。それで3996円のAmazonでは400ポイント還元は安いですね。
>よし買おう。(提案)

 だがこと(ry
 正直にいって、ああいうアイドル系の歌って苦手なんです。

>>ひびみくは相変わらず夫婦しているのかな。
>イチャイチャしてクリスちゃんに鞄でブン殴られる程度には夫婦してました。
>つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26636804

 夫婦がもう一組いるんかい!
 百合アニメとしても非常に楽しめそうですね。二期みてないけどどうしようかなw

>プロの墓石屋が廃材を使って遊んだ結果
>https://twitter.com/t_hide3/status/617286176622313472/photo/1

 すっごいなあ。
 なんというか痛墓石も現実に起こりえそうな気がしてくる。

>8月の新作ガンプラ
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm26649876

 このガンプラ、動くぞ!

>【速報】「ラブライブ!The School Idol Movie」7/5までの累計で動員数102万6068人、興行収入14億8485万7000円を記録
 さすがにアベンチャーズには勝てなかったかな。4週でも新作大作映画を抜いて1位獲得となったらYahoo!トップに入りそうなほどびっくりニュースですがw

>ハルルァッショォォォォォォォォォ!!!!!
>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/151/2014/6/3/631fcf4ad6b5c0394b699ae6e937f1721961727e1403567670.jpg

 いい笑顔だw
 
>なぜこんなものを…。
>http://hobbynotoriko.yumenogotoshi.com/bandai-action-funassyi.html

 Amazonで755円じゃないっすかー。安いしポチろうかと少し思ってしまった私がいるw

>今期新アニメ「Charlotte -シャーロット-」の主人公がとってもゲスい件。
 ゲス主人公とは聞いているから、どんなゲスっぷりか楽しみです。妹にちょっと期待してたり。でも、消えそうだなあ……。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT