チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kindleのケース



 Kindleケースがボロボロとなっているので、新しいのを買い換えた。
 純正品は、4680円という高さである。私が買った時は3000円台だったはずだけど、円安による値上げであろうか。さすがに、この価格は手を出せない。
 Amazonで検索してみると、別メーカーから専用ケースが出ていることを知った。
 値段を見ると半額以下!

 150701a.jpg

 ってなことで、「NEW Kindle Paperwhite(2015)専用ケース 超軽量保護カバー マグネット付き 合皮レザーケース ブルー」
 を購入。
 純正と比べたらチープさはあるけど、ちょっと軽くなってるし、Kindle Paperwhite専用だけあって装着感はちゃんとしている。
 マグネットが付きなので、開け閉めするだけで、電源を入れて、切ることができるのはありがたい。
 気になったのは、Amazonの商品写真と比べて、色が明るいことだろうか。写真通りのもう少し、黒っぽいほうが良かったな。
 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>これ販売していいのか? と「非公式」「抱き枕」とググってみたら、ふなっしーの抱き枕だらけだったでござる。
>買うんですか?(すっとぼけ)

 買うわけナイッシーっ! ヒャッハーっ!

>>「ほのえりとかすき」で「えなりかずき」と一瞬見間違えた私がいる。
>なんでやえなりかずき関係ないやろ!(激おこ)
>ほのえり
>http://i.ytimg.com/vi/GVHi4n8eUiE/maxresdefault.jpg

 ほのかとえなりかずきのツーショットなんてレアな画像があったのか! とリンクを開くまでマジで思った私がいる。
 ぷく~としたほのか可愛いっすね。

>>アニメからスタートしたのかと思ってました。そのまえにもあったんですね。
>「みんなで叶える物語」だからね仕方ないね。

 この先、10年も続けたりするのかな。

>これは爆売れ間違いなしですわ。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/GjAbEx9.jpg

 スプラトゥーンはイカ娘だけでなく、ラブライブまで侵略されてしまうのか。
 海未ちゃんのブキは白いインクが入っているのだろうか。白い液体をプシュー!プシュー!と出すなんてたまらないっすね!

>新宿ピカデリーで「ラブライブ!The School Idol Movie」今週の土日分が既に全席埋まってる件。
 舞台挨拶とかなにか特典か付くのかな? 凄いっすね。

>【速報】俺氏、ヤフオクを初めて利用して落札に成功
>なおAmazonのマーケットプレイスで同じ物を買おうとするとぼったくり価格で売りつけられる模様

 私は、オークションは利用したことないです。気になる商品があっても、送料をいれたら普通に買ったほうが安いことが多かったですし。
 記載通りの良い商品が届くといいですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT