チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『アメリカンホラーストーリー』に決定


 とりあえず海外ドラマは『アメリカンホラーストーリー』に決定した。
 メイドが、女性にはババアに見えて、男には色気溢れる美女に見えるというシュールさ。精神科医の夫がメイドとエッチしようとして、それを目撃した娘は父親がババアとやっている光景に見えるのだから爆笑してしまった。
 これはホラーというか、ホメディーなのか。登場人物がみなアホっぽくていい感じだ。
 
 さてと、アニメのほうは何を見ようか。無難に『コードギアス』といこうかな。そのまえに『ラブライブ』の一期だけでも観てしまおうかと思ったり。まあ、思う前に、再生ボタンをポチっと押していくべきであるな。
 『もやしもん』の配信が始まったので、そっちを先にしようかな。今日、ネットサーフィンをしていたら、偶然、ヒロインが男の娘という書き込みを見たので、興味が出てしまったり。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>本当にやったのかよ!
>つhttp://grin.oops.jp/p/comic/zekyo/

 OFF会凄いな。なのはファンあなどれん。抽選会の電子レンジに吹いた。
 見たことのある絵と思ったら「ちび杏」の人ではないかw

>>トランプが倒れたときのことりちゃんの><が可愛いw
>(・8・)チュンチュン
>海未ちゃん推しからことりちゃん推しに鞍替えかな?(すっとぼけ)

 海未ちゃん一筋っすよ!

>Huluで「東のエデン」と「たまゆら」「たまゆら ~hitotose~」が配信されとるやないか!(驚愕)
 さきほどHuluからメールがきて、細田守監督3作品、「図書館戦争」「蟲師」「銀の匙」「山賊の娘 ローニャ」も配信するとあったぜ!
 たまゆらは、百合的にどうなのだろう、と気になってしまったり。ググってみたら、百合だけど百合じゃないようですが。
 「東のエデン」はHDDに録画したけど1話で放置して消しちゃったので、Hulu配信の機会に見たいものです。

>きゃわわ
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20245152

 三人の性格がでていていいっすね。穂乃果は八百屋のおっちゃんが「らっしゃい!」と言っている感じだw

>【悲報】俺チカ、「ラブライブ!The School Idol Movie」を見て「これでもう本当にμ'sをアニメで見ることはないのだ」と思い知らされてから枕を濡らす日々が続く
 Blu-rayとCD制覇にスマホゲーを極めるという新たなチャレンジがあるではないか!

>海外がジュラシックワールドばっかりなのに対し、日本はコレである。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/201506261359564aa.jpg

 じゅ、ジュラシックワールドまだ公開してませんし(震え声)
 私は見ますけどね!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT