チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラピッドブラスターを愛用しているけど勝てなくなってきた


 『スプラトゥーン』
 ラピッドブラスターを愛用しているのだけど、クラス20ばかりの部屋だと、まったく手も足も出ないでござる。
 パブロ、プロモデラーなどの近距離に威力を発揮するブキ相手にすると弱いのう。慎重に距離をとって撃っていくスタイルだから、ぴょんぴょん飛び跳ねて近寄ってくる奴は苦手やん。
 まあ、大抵やられるのはガロンなんだけど。ガロンは安定しているし、だからこそ返って使いたくなかったり。
 ラピッドブラスターデコのほうは、サブ&スペシャルウエポンのボムが強いので、上手い人相手でもそれなりの活躍をしてくれる。
 ただ、デコを使うのは、なんか負けた気がするんだよなあ。無印が活躍できるようになりたいものである。
 個人的に、ラピッドブラスターは、サブウェポンにポイズンボールが欲しいものである。
 新ブキであるL3リールガンの、サブウェポン&メガホンレーザーの使いやすさよ。
 私は、ラピッドブラスター、スクイックリン、L3リールガンの射程が中距離のブキが合っているようだ。
 まあ、この3つは某所では弱いブキ扱いされているのが悲しいところ。
 ラピッドブラスターに関しては、プレイ動画で検索しても上手いといえる人が殆どいないというね。

 海外ドラマの脱獄をテーマにした『プリズンブレイク』のシーズン1を観賞している。
 『24』『LOST』と並んで人気ある海外ドラマだけあって非常に面白い。現在18話。後半に入ってから俄然面白くなった。数年前にレンタルしたときは、イマイチだったので1巻で切ったんだよなあ。
 ただ、このドラマは字幕よりも吹き替えでこそだ。といいますか、悪役ティーバックの声をしている若本規夫氏がノリノリなのである。

 暴動を起こしたときの若本ボイスの弾けっぷりよ。シリアスなのかもしれないけど爆笑してしまった。
 プリズンブレイクは、ここから(5話か6話ぐらいかな)面白くなったと言えるぐらいだ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>GET WILD万能説
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13103913

 なぜ合わせたwwwwwww

>【速報】「ラブライブ!The School Idol Movie」観客動員数でV2達成
21日までの興行収入は8.3億円の模様

 それは凄いっすね。ちなみに私がみた『マッドマックス4』は、ラブライブに負けました……。

>先週の「食戟のソーマ」が酷すぎた件。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm26482658

 バカだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>あきらめたらそこで試合終了ですよ!
>じゃあ折坂さんがラブライブ!1期・2期とGレコとガンダムUCとガンダムSEEDとギアスとばらかもん全話見終わったら考えます。(ゲス顔)

 ラブライブの8話を観ましたけど、やっぱり私には合いそうにないです(´・ω・`)

>読んでみると、役に立つようで、やっぱりファッションで着ているという感じがするw
>敵のビームを撃ち消したり作者の作画の負担を減らしたりととっても役立ってるんですが(半ギレ)

 作者の作画の負担wwwwww すまなかった、それは素晴らしい活躍ですね!

>【朗報】土日で即在庫が無くなった「ラブライブ!The School Idol Movie」の来場者特典ミニ色紙が増産決定
>なお転売屋が絶賛死亡中でとってもメシウマの模様

 転売はほんとどうにかしてほしいですね。

>今週末にラブライブ!が絶叫上映をやるらしい件。俺チカは行けません。(´・ω・`)
 絶叫上映ってきいて、ラブライブのメンバーがホラー映画を観て「キャーッ!」と絶叫するイベントかと思ってしまったw

>今週のきんモザ。………………………終わっちまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)
>シノ「私、通訳者になりたいんですが…」
>アリス「人には向き不向きがあるんだよ!!」
>アリスちゃんマジおにちく。
>……さて、死ぬか(キリッ

 動機や環境的に通訳者になれる可能性は十分にあるんですけどねw 
 私にとって本命はのんのんびよりだから問題無いのん!

 
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT