チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウエスタン

20150619a.jpg


 今日ではなくiPodが壊れる前の買い物であるけどブルーレイ『ウエスタン』をゲットした。
 Amazon限定品で定価5184円のまま値下げがない状態だったけど、急に40%オフの3110円に下がった。
 特典であるポスター付きだ。これが非常にでかい。ドアに貼ろうにも、大きすぎてはみ出てしまうほどである。
 今は保存しておいて、新しい家に貼るとしようか。大きすぎて、無理かもしれないけど。
 このポスターだけで1500円の価値はあるかもしれない。
 
 この決闘シーンが高画質&高音質で鑑賞できる喜び。
 『ウエスタン』は私にとってナンバー1の西部劇だ。
 セルジオ・レオーネのじっくりとした演出にモリコーネの音楽が最高なのである。
 なのだが、パソコンでブルーレイを再生すると、画像に古びたビデオを見るかのようなノイズが入ってしまう。音楽のほうは問題無い。特典ディスクも同じ現象が起こっている。
 不良品と思ったけれども、テレビでブルーレイ再生したら問題なかった。とても綺麗な画質だ。
 どうも、パソコンのほうに問題があるようだ。うーん。ためしに、他のブルーレイを再生してみけど、こんなノイズは入らない。一体、なにが原因だろうか。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>販売している全種類制覇っしょ!
>こんな人がいるそうで。
>https://twitter.com/kotorigekilove/status/609552694529777664/photo/1
>ちなみに俺チカはパンフレットとクリアファイルとトリプルファイルを買いました。

 3Dポスターとバスタオルとクッションカバーは買っているかと思ってましたw
 この人の部屋の中はラブライブグッズで凄そうだw 

>>分からないなら分かるように学べばいいのさ、私のために!
>そもそも俺チカが円盤買うといつから錯覚していた?(ゲス顔)

 錯覚もなにも買わないわけないじゃないですか(断言)

>>動画のみならホイホイとなるが、BGMが台無しだwwwww
>じゃあこっちで。
>つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21500667

 顔芸キャラであったか。
 音楽さえ風子でなければ、海未ちゃんの投げキッス動画は最高に良かったんですけどね。

>いったいなぜこんな組み合わせを思いついたのか。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24505893

 上手く編集されているけど、この組み合わせは違和感あるw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT