チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォークマンAシリーズ


 1506718a.jpg


 つーわけでウォークマンAシリーズである。
 選んだ色はブルー。レッドを予定していたけど、なんとなくこっちに変更した。
 32GBなので、iPod classicの160GBと比べたら5分の1しか入らない。
 その代わり、microSDを使用できるメリットがある。
 今や32GBが1700円ほどと安いし、HDDのように壊れる不安はない。買い換えれば済むだけの話だ。
 microSDを3枚購入する。32GBを2枚に、16GBを1枚。合わせても5000円ちょっとなので、64GB版ウォークマンを買うよりも6000円安い。
 128GBは、1万円ちょっとで買えると知ったので、使い慣れたら買ってもいいかもしれない。前に調べた時は2万円超えていた記憶あるけど、安くなるものだなあ。
 良く聞く曲は本体。
 それ以外は、SDカードに分けて、気分によってSDを入れ替える予定である。
 本体はプラスチック製で、ちょっとした衝撃で壊れてしまいそうだ。
 iPodは裸で使っていたけど、ウォークマンは保護ケースが必要だと判断。

1506718b.jpg

 700円ちょっとの商品をポチッた。レビューの評判の通り良い感じだ。

1506718c.jpg

 むしろ、ケースを装着した方が、デザインが良くなった感じがする。
 液晶保護もあったほうがいいかな。何か買い物するときついでにポチるとするか。

 音質面は、
 ウォークマン>>>>>iPod
 なほどに開きがある。
 このあたりはさすがソニーだ。
 私の持っている1000円以内のPanasonicのイヤホンでも違いが分かるぐらいである。
 そうなると、売りであるハイレゾに興味を持ったけど、値段を見るとたっかいなあ。
 ソフト面の使い勝手が悪いし、昨日書いた問題点もあるけど、音の良さ、使いやすさ、軽さで満足している。
 今は亡きiPod classicの代わりとなる商品が存在していほんと良かった。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ラブライバーは全部買い占めるんでしょうね。凄いなあ。
>俺チカが買ったのはどれでしょう。

 販売している全種類制覇っしょ!
 自分なら、海未のトラップを買うぐらいかな? もし、買うとしてですけど。

>>円盤買ったら画像保存してプレゼントしてくれるですって!
>(画像保存の仕方が分からないのでプレゼントすることは)ないです。

 分からないなら分かるように学べばいいのさ、私のために!

>>モルダー、あなた疲れてるのよ。
>誰だよスカリー。

 真実はそこにある。

>>深夜アニメの劇場版によくある、公開から数週間してさらなる収益を獲得するべく、別の特典を用意されるかもしれませんね。
>入場者プレゼント「呼ばれた気がして飛んできますた」
>http://www.lovelive-anime.jp/sp_movie_present.ht
ml
 やっぱりあるのかw しかも四週もっ!
 こりゃ、ファンの財布の中身をすっからかんにする気マンマンっすなあ。こういう趣味を持って無くて良かったって思ってしまいますw
 
>>買うか迷っているということなのかな。
>違うな、間違っているぞ折坂氏。
>既に買っているのだ。(ドヤァァァァァッ)

お見それしましたぁぁぁぁぁーーーっ!

>>んなのカウントすんなw
>じゃあ全員分ならいいんですか(錯乱)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23940977

 ここまで来るとドン引ki……いやいや、ファンってすげえええええっ!

>【朗報】「響け!ユーフォニアム」、百合じゃなかったと思ったら百合だった
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm26505011

 黒髪の子の仕草が百合というか完全にレズじゃないか!

>折坂ホイホイ
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21326513

 なんで風子のテーマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 動画のみならホイホイとなるが、BGMが台無しだwwwww

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT