チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コレジャナイ……



 深夜1時からの任天堂のイベントを鑑賞。
 昨年が最高だっただけに期待感が高かったおかげか、2015年はワースト1位といっていい内容だった。
 メトロイド、ゼルダの3DSの新作がでていたけど、「コレジャナイ」というものだった。期待していたけど、こっちが欲しいのはWii Uの本格的ののほうっす。
 Wii Uの新作ゼルダの映像すらないとは思わなかった。開発中の映像をちょっとは見せて欲しかったのだけど。
 岩田社長が3Eにいかず日本に残っていたのも、大した情報を出せないのもあったのかもしれない。
 サプライズといえば、スマブラのリュウ参戦のみではないか。
 ゼルダ無双の3DS版がでるけど、敵の少なさからしてWii U持ってればこっちを買ったほうがいい感じだ。
 Wii Uの新作がもっとでるかと期待してたんだけどなあ。
 ゼノブレイドクロスの追加情報があるかと期待していたけど、向こうの発売日が決まっただけだった。12月らしい。発売後、メーカーが沈黙をしているのは何故だろうか。E3でなにかあると思ったんだけどなあ。
 海外向けの定期ダイレクトレベルでアンケートで、いつも1を押していた私だけど、今回は初めて4を押してしまった。
 次にスクエニがあったから、口直しに観賞。
 としたのだけど、カンファの流れが上手くなく「あれれ」なものであった。KHで大歓喜している外人さんを、二度も凍らせるなんて、可哀相ではないか。というかKHは向こうでは人気あるんだな。ビックリした。
 海外のカンファレンスは会場の空気が動画からも伝わってきて面白いな。
 スクエニは、日本のゲーム会社の開発力の低下を見せられて悲しくなってきた。「これから作りますよ!」発表なんてしたって、誰も喜ばないだろうに。ちょっとでもゲームになっている形で発表するものだと思うんだが。
 まあ、シェンムー3のようなのは例外だけど。8時間で達成とは凄いなあ。海外でも人気あったとはビックリだ。
 今年のE3はソニーの圧勝でしたなあ。
 
 
 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>だがこと。
>まぁそう言うだろうと思った(´・ω・`)
>ネタバレするとμ'sは(ry

 ラブライブはそんなに興味がでないんです。申し訳ない(´・ω・`)

>>女性やカップルが結構いて意外でした。
>映画見に行った時も俺らだけじゃなくて女性やらカップルやらがいっぱいですた。
>どうでもいいけど、物販コーナーは滅茶苦茶人が並んでてグッズも売り切れ続出でスタッフも汗だくで対応してる人がいるほどでした。

 そういう層がいてこそ、人気あるといえるでしょうね。
 グッズはどんなのがあるか見てみたいなあw

>>色っぽいなw
>実にエローチカ(確信)
>http://m2.upup.be/yxrP3BOzbD

150617a.jpg
 この1枚はお美しい。
 文字ないバージョンの画像が欲しいですね。壁紙にしたいw

>>これだけかい! シーンというか事後やん!
>まぁ編集の都合とかで事中シーンは元のよりもちょっと短くなってますしおすし。元のもそんなに変わらんですが。
>何よりも驚くべきは当時の土曜6時の茶の間に事後シーンが堂々と流されちゃったという事実。(事中シーンはスペシャルエディションの新作カットなのでこの時は流れず)

 映画をテレビで見ていると平気でベッドシーンがお茶の間に流れるから、あまり気にならなかったですw

>【悲報】俺氏、出かけてる時に唐突に「土曜日に長崎でラブライブ!が見れなかった原因は上映してるTOHOシネマズではなくユナイテッドシネマの方に間違って行ったから」という事実に思い至って絶望
 ちゃんと調べておきなさいよw

>うわぁーん!もう今日はやる気なくなった!!俺チカ、おうちに帰る!!!
 おうちのまえにTOHOシネマズにいこうぜ!

>【悲報】「ハロー!!きんいろモザイク」来週で最終回
 3期もあるさ!
 【朗報】「のんのんびより」もうすぐ始まる。
 なんか、「のんのんびよりってなんなのん!!?」なんて番組が放送されてたので録画しました。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT