チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画を観るのも面白い



 スプラトゥーンはニコ動でプレイ動画がかなり上がっているので参考になる。
 愛用のスクイックリン、ラピッドブラスターを検索かけてみると、使っている人がいるし、私には相手にならんほど上手い人の動画もある。逆に私の方が上手い、と思うものもあったり、楽しいものである。
 実況ものはあまり好きじゃないし、ランキング上位にあるそれ系は、うるさくて開始20秒ほどで再生をやめてしまった。人気あるのは良く分からない。そもそも、実況の人気者って時点で良く分からない。マスクももっと分からん。
 あと、「俺TUEEEEEEE!」という大活躍した動画のみのパターンが多く、直撮り動画だと、カメラに向かって親指を立てたりと、ガッツボーズをしたりと、こっちが恥ずかしくなってきたりも。


 面白かった動画。ココアという人がラグ使いで、試合にならんカオス状態という、実際に対戦したらイラっとするものである。
 絶対に会いたくないが、ガチ部屋Aランクなので、ヘタッピな私はその機会はなさそうだ。
 まあ、今日ワナバリバトルを遊んでいたら、ラグのチャージャーと巡り合いましたけどね。瞬間移動するし、自爆したようにやられるから、ラグプレイヤーと分かった。すぐに抜けました。
 13日の18地からフェスが始まる。街がフェスの準備をしている演出ににんまり。こういう細かなこだわりは、任天堂の好きなところだ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>シーズン1の完走でしたか。てっきり劇場版含めて全部かとw
>TV放映時から見てるので、そういう意味では既に全部完走しとります。(`・ω・´)

 完走2周目っすね、いや、5周ぐらいしているのかなw

>>コードギアスはHuluにあるけど、観るかは分かりません!
>おじいちゃん、イカ娘見終わったら見るって言ってたでしょ?(すっとぼけ)

 イカはイカでもイカ娘じゃねぇぇーっ!
 Gレコも10話ぐらいで止まっています!
 スプラトゥーンの止めどきが見つからないっす(´・ω・`)

>今日の読売新聞の全面広告に「ラブライブ!」劇場版が載ってたらしい件。なおエリアによってキャラが違う模様
 150613a.jpg

 これのことだな(`・ω・´)

>佐賀市に行かなきゃ(使命感)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm26363461

 戸塚きゅん可愛いなあ。
 OP地味に違っていようとは。
 きんモザもそんな感じでしたね。


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT