チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっさと寝るです


 明日早いのでさっさと寝ますです。

 スプラトゥーン。
 新しいブキ『パブロ』が追加されたけど、その前に色々な服を買ってしまったので、お金がなかったでござる。
 使っている人を見ると、ピョンピョン飛びながら筆でふりふりインクを撒き散らしていて楽しそうだ。
 早く使いたいものであるが、ローラーが苦手な私には向かないかもしれない。
 ガチ部屋ができたお陰か、ナワバリバトルに無双状態の最強プレイヤーがいなくなって、まったりモードになった印象。
 強いプレイヤーは、たった一人で全部をやっちゃうから、バランスが崩れていたからなあ。
 私がガチに入ったところで、そういう人はさっさとAに行っちゃうのでマッチングすることもないだろう。ありがたいことである。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>ついに来週からラブライブ!の劇場版が公開される件。

 おや、もう公開ですか、早いですね。
 ラブライブはニコニコで最新話無料配信をしていたときに一期1話しかみなかったから、こんなに人気が出ようとはびっくりです。

>ガハマさんが可愛すぎて生きるのがつらい
>http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/44315605.html

 髪の毛からか、八幡とゆきのんが姉弟に見えてしまうw その間にいるガハマさんは良いポジションみたいな。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT