チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ハンガーゲーム』の1と2を鑑賞中


 ニコ生で放送している『ハンガーゲーム』の1と2を鑑賞中。
 深夜2時現在、2の途中である。2時間以上ある映画だから、睡眠不足になること必死だ。今日はスプラトゥーンが出来なかったなあ。
 1時間経っても中々ゲームにならないものの、退屈はしない。ホラー映画特集で酷いの見ていたから、すごいまともな映画なので不思議な気分だ!
 ハリウッド版バトルロワイアルという印象だったけど、実際に観てみると少女マンガのような内容であった。トワイライトとファンが被っていそうだ。

っと、今日はこれだけで。 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>じゃあ、『夏色ハイスクル★青春白書 ~校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~をやろうぜ(*^ー゚)b
>先に積んでる「第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇」をクリアしないといけないので無理ですね(´・ω・`)
>どうでもいいけど、何故かこのタイトル見て「SEXでアヘり過ぎて不細工顔な女の子達♪~ホおォッはひはひィっはほォぁあッ、んぁひあひぃあひいいッ、ウホァッンいングゥぅぅうウゥゥーーーッ!!~」ってエロゲを思い出した。

 卑猥です(>ヮ<)
 買う気が失せるタイトルですなw

>>ガハマさんと思ったw
>ガハマさんはアホの子なだけであざとくはないだろいい加減にしろ!(激おこ)

 ビジュアル的にそう見えたんですyo!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT