FC2ブログ

チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コメント付きだと5が高いほど面白くなる


 本日のニコ生ホラーは『死の実況中継』
 昨日、5が92%という最高の成績を獲得したのと同じ仁同正明監督のアイドル出演ホラー映画である。
 しっかし、なぜにアイドル+ホラーの映画が多いのだろう。
 演技は褒められたものではなく、絶対に汚れたりしないから、良くても凡作止まりなのばかりである。凡作ならマシなぐらいに酷いのが多い。
 ホラーだとウケがいいのかな。学園ドラマなどで恋愛が入ると、ファンが「フィクションの世界でも男とくっつくのは許さん!」となるのかもしれない。
 だからか、妙にレズっぽくなることもチラホラ。
 この映画も、レズバカップルの悲恋として観れなくも……いや、観えないか。しっかし、この監督は、過呼吸痙攣が好きなのだろうか。なにが起こるたびにヒロインたちが過呼吸を起こしている。
 昨日といい、足フェチであるのは間違いない。

150603a.jpg

 肝心のアンケートは5が84%と大好評でありました。だが、昨日には負けた。
 コメント数は入場者の倍以上あったし、作品はアレでも、コメント付きだと最高に面白くなってしまう。傑作よりも、こういう作品のほうがニコ生との相性は良いのかもしれない。
 まあ、それでも出来れば面白い映画を観たいですけどね。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>スプラトゥーンやろうぜ(*^ー゚)b
>Wii U持ってないし買う予定もないんでお断りせざるを得ないです(゚ω゚)

 じゃあ、『夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~』をやろうぜ(*^ー゚)b

>>ZZ見てないから、カミーユくんがどんな形で登場するかは良く分かってないですけどw
>・時々ニュータイプの力を使って助けてくれるけど、当の本人は常にボーっとしたまんま
>・でもコロニーが街に落ちてくるのを感じ取って怖がったりはする
>・最終回で復活
>こんな感じ。

 説明サンクス。ずっと精神を崩壊したままではないのですね。嫁はんも安心っすね。

>>金色の髪をした天使はどこにいるんでしょうね。
>常にキミの心の中にいるのさ。(ドヤァァァァァッ

 あの天使たちがいる場所はいつも行っているので、一度ぐらいは見かけたいものです。

>俺ガイルのココアちゃんがとってもあざとい件。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm26208299

 ガハマさんと思ったw 違う子なのかw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT