チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラピッドブラスター練習中


 スプラトゥーンをプレイ中である。
 このゲーム、止め時を見失うな。楽しくて仕方ない。負けてもストレスが溜まらないし、遊んでいて気持ちがいい。これ一本ためにWii Uを買ったとしても、満足するほどの出来だ。面白すぎて、他のゲームに手が付かなくなってしまうだろう。
 現在は、ランクが上がってゲットしたばかりの「ラピッドブラスター」を使用している。一発一発が大きな弾であるけど、一撃で相手を倒すことができないので、使い勝手が悪くて負けてしまう。塗りの効率も悪くて、ポイントが中々稼げないし。
 あと、私はピンチになったら、バリアを使うクセをつけるべきである。やられたときにバリアの存在を思い出しても遅いですわ。
 これならチャージャーを使ったほうがいいような気がしてくる。
 それでも上達するべく、ずっと使っている。連敗である。
 絶対に自分の所為なので申し訳ないです、はい。
 つまらないミスをしてしまったときは、「ごめん」ボタンが欲しくなる。
 それでも、活躍するときはするんだよなあ。
 圧倒的を腕前を披露したのに、その次の試合でボロボロとなることがよくある。さっき調子よかったからといっても、次に勝てるわけではないのはスプラトゥーンの面白さだろう。
 ただ、相手に高ランクのプロモデラーの金か銀がいると、圧倒的な戦力にボロボロに負けてしまう。プロモデラーは、もう少し弱くしても良かったのではないだろうか。
  「プロモデラー」とTwitter検索してみたら、イカ娘の作者さんも同じことをつぶやいていた件。同じこと思う人は結構いそうだな。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>(もう買うことはないかと、欲しいものリストに入っていたのを消したとは言えないな……)
>ガンダムUC「(´・ω・`)」

 ほんとごめん。興味はあったけど、読む本が多すぎるものでして……。

>>あそこはクラシックが充実しているからよく買っていましたけど、Pontaカードになってからあまり利用しなくなりましたね。
>コンビニ受取を利用するためだけにPontaカード取得しました。(ドヤァァァァァッ

 Pontaカード取得するとき「HMV」とでっかく書かれたカードを選択したので、ローソンなど店頭で出すとき店員さんが「これはPontaカードでありません」と言われることがたびたびあって、ポンタくんの絵柄にすれば良かったと思いました。

>今なら大したことなさそうだけど、当時の視聴者達にはめちゃくちゃ衝撃的なラストだったそうです。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1552038

 劇場版ではラストが変更されましたね。テレビバージョン見るのは初めてですけど、作品としたらこちらのほうがいいのかも。

>「コードギアス 反逆のルルーシュ」とっても面白いのおおおおおおんほおおおおおビクンビクン
 スプラトゥーンとっても面白いのおおおおおおんほおおおおおビクンビク
 な状態なので、Hulu配信の動画を見ていない状態です。イカちゃん熱が落ち着いたら、コードギアスを見たいところ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT