チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イカ祭じゃあああああああっ!


 イカ祭じゃあああああああああっ!
 世界を塗り替えそうなスプラトゥーンの発売日である。
 

150528c.jpg

 予約品のamiiboのイカちゃんガールが到着。
 出来の良さに惚れ惚れする。靴の裏まで細かく作り込んであって感心する。
 スマブラのときはキャライラストを強引にフィギュアに再現した感じだったけど、今回のはフィギュア向けのデザインなので、しっかりしており完成度は高い。
 イカのほうも欲しいところだが、品薄標品なので、手に入ればラッキーという感じだろう。
 ボーイのほうは、まあいいや。
 しかし、イカたちのロビーであるブイヤベース、対戦相手のイカたちのガールの多さは異常。
 ボーイが2割、ガールが8割ぐらいになってないだろうか。

150528b.jpg

150528a.jpg

 GIRLS MODE3のイカちゃんコラボである。
 いいね。
 「イカ」の文字がプリントされたシャツは本当に欲しいぞ。
 これで外を着ていくのは恥ずかしくない……はず。
 まあ、実際に販売するようだけど、値段を見ると「うーん」な感じ。

150528d.jpg


 3DSのテーマもイカちゃんにしましたです。
 
 テーマ曲が流れるのが決め手であった。
 サントラ出てくれないかなあ。目覚ましにしたいですよ。


 スプラトゥーンは、最高じゃなイカ!
 昨日の深夜にプレイしたときは、何度もエラーが起きたから心配だったけど、夕方と今日の深夜プレイしたときは、一度もエラーが起きなかった。
 全ての試合をラグもなく、サクサクと遊べた。
 無線の中継機を買おうとしていたけど必要なさそうだ。
 一体、なんだったのだろうか。まあいいや、ちゃんと遊べるのだし。余計な出費がなくなって、良かった良かった。
 私の中で『ゼノブレイドクロス』『スプラトゥーン』の2本で、Wii Uは神ハード確定した。
 やっぱりハードよりもソフトだ。今まで買ったどのハードよりも楽しんでいる。
 『マリオカート8』は、面白いことは面白いが、いつものマリカーなので飽きてしまった。
 『レゴシティー』も良かったけど、なぜか3D酔いをしてしまい、途中でやめてしまった。あと、ゲームに入るのにロードが異様に長いのも中々遊べない原因の一つになっている。
 『スプラトゥーン』という完全新作ゲームが発売されたことを歓迎したい。これからどんどんアップデートしていくから、最低でも半年間は飽きることはないし、今後どうなっていくか楽しみだ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>今週の「響け!ユーフォニアム」がとっても百合百合しかった件について。
>そして6/1~2に振り返り一挙放送…だと…?

 作風的に苦手っぽいと食わず嫌いで見てないのですけど、最後まで百合を通していたら見るかもしれないw
 京アニで一挙は珍しいですね。あってもタイムシフト不可だったりしましたし。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT