チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐスプラトォーン


 特に書くことがないのでレスのみです。
 夜の10時には待望のスプラトゥーンがプレイすることができるぜい。楽しみだ。
 ゼノブレイドクロスは秋までにクリアできればいいや。一気にやるのではなく、じっくり遊んだほうが楽しいゲームだし。
 ちなみにWii Uは、一本もパッケージ版を買っておらず、全てダウンロード版である。
 零、ベヨネッタ2はパッケージ版で買いたいけど、遊ぶ余裕がないからのう。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ガンダム系はソニーハードの印象があったから任天堂機での発売は意外ですね。
>ファミコンの時代から既に出てたんですがそれは

 ファミコンのときはソニーハードは存在してなかったじゃないっすか。PSが発売されてから、ガンダムはそっちにいってしまい、出るとしてもSD系という印象があります。
 スパロボも久々と思って調べたら、2013年3月14日にスーパーロボット大戦UXが発売されてたんですね。

>>初めはこうだったのかと興味深かったです。
>現在ではほとんど黒歴史同然な使い魔が存在してるところとか、もっさんが全然豪放磊落じゃないなんかただのスパルタ教官になってたりとか。
>ちなみに芳佳の使い魔である豆柴「九字兼定」は芳佳の前では猫を被ってるけど実はおにゃのこのおっきなおっぱいとかが大好きなスケベ野郎だったり。

 もっさんが一番「だれだこいつ?」でしたw
 芳佳と九字兼定が合体しておっぱい星人となったわけですな。

>>2本同時ってすごい大変でしょうね。
>しかもどっちも面白いという。

 早くて上手くて面白いなんて、凄いですね。
 現在ニコ生で某監督の映画特集をやっているのですが、「監督は才能がない」「監督やめるべき」との散々なコメントの嵐に可哀相になってきてしまいます。まあ、貶しながらも毎日観に来ている人たちですけど。

>「劇場版 ガールズ&パンツァー」が11/21に公開される件。
 11月ですか。まだまだ先……と思いながらもあっという間なんでしょうね。

>「ラブライブ!」の劇場版まであと3週間もないという事実。
>7/4には「コードギアス 亡国のアキト」第4章、今秋には「亡国のアキト」最終章と「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」2章といっぱい見なきゃ(使命感)

 もう4章が公開なんですか。アキトもHuluで放送するかなw

>今週のきんモザ…みんな鬼畜すぎてクソワロタ
>そしてあややとホノカチャンの安定のレズっぷり。

 陽子の無自覚イケメン鈍感っぷりがラノベ主人公に見えてしょうがない私がいる。

>今週の「グリザイアの楽園」で主人公が今話してる相手=本物の姉かどうかを確かめるために
>主人公「姉ちゃんの好物は?」
>姉「弟よ(ニッコリ)」
>主人公「間違いなく姉ちゃんだ!(即答)」
>大草原不可避

 好物だと……! 弟をどう食べているのか拝見したいものです

| 未分類 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT