チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼トレはパルテナを超える

150525a.jpg


 気がつけば鬼トレのプレイ時間が1位になっていた。
 いつの間に、パルテナを超えていたとは。パルテナは、500時間超えることはなかったかー。
 毎日15分~30分遊んでいる(トレーニングしている)鬼トレは、3DSが破壊か紛失しないかぎり、超えるのは確実だ。
 私が人生でプレイしてきたゲームの中でも、最長となるかもしれない。いや、すでになっているのかもしれない。
 パルテナのオンは、今年に入ってから1度も遊んでない。現在はどのようになっているのだろうか。今も人はいるだろうけど、プレイヤーの腕ではなく、神器と奇跡によって圧倒的な差がでるから、入るのが怖いんだよなあ。
 スプラトゥーンの試射会を遊んだら、パルテナの天使の降臨を彷彿させたので、非常に楽しみである。
 って、もうすぐ発売なのか。
 それまでに『ゼノブレイドクロス』をクリアすることができなかった。
 スマブラも、プレイが200時間を超えていた。
 さっきオンに入った。さすがは200万本売れているだけあって、いつ入っても人がいる。スプラトゥーンもこうあってほしいのう。
 ミュウツーさんと初めて出くわしました。発売初期は、ラグが酷いときがあったけど、最近は減ったような気がする。ネットの接続に時間かかるようになったし、改善したのかな。

201505260143406fc.jpg

201505260144130dd.jpg

 本日の店長ちゃんっす。
 ガルモ3のプレイ時間は21時間ほど。前作は47時間であるので、この壁を超えることはあるかな。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>うっひぉぉぉぉーーーー、ドールで探索楽しすぎぃぃぃぃぃぃーーっ!
>おちけつ

 この探索の楽しさはプレイする者にしか分からないだろうw
 ニコ生で「ゼノブレイドクロス」と検索すると、ネタバレのサムネが出てくるのはどうかと思う。

>>このおっさんっす。
>おっさんには興味ないです(`・ω・´)

 ロボットがいっぱい出てくるよ!

>>てっきり3DS購入確定しているのかとw
>諸事情であんまり買いたくないというのが本音です。(買わないとは言ってない)

http://www.nintendo.co.jp/3ds/theme/list/00158/
 3DSにガンダムのテーマもあるよ!
 ガンダム系はソニーハードの印象があったから任天堂機での発売は意外ですね。まあ、ロストヒーローズがありますし、全く出てないわけではないですけど。

>最初はこんなんだったんです。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6576669

 初めはこうだったのかと興味深かったです。「コレジャナイ」ような「らしさ」があるような微妙さが中々でした。
 スタッフロールで韓国人だらけなのに吹いた。

>今週の「プラスティック・メモリーズ」で主人公がヒロインに告白したら「無理です!」と即答されてしまった件について。
 の後に、デレるような気がするけど、見てないから良く分からないw

>どうでもいいけど、きんモザとグリザイアの監督が同じ人な件。日常系アニメとエロゲ原作アニメを同時にやるとかマジパネェと思います。(´・ω・`)
 女の子が可愛いという共通点があるじゃないか! ってか、2本同時ってすごい大変でしょうね。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT