チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これも時間泥棒ゲー

20150523020036c72.jpg
 特に書くことがないので、GIRLS MODE3の店長ちゃんを貼るっす。

20150523020140689.jpg
気軽に遊ぶのにちょうど良いゲームっすなあ。
 細かな不満点はあるけど、この後に前作をプレイすると、テンポの悪さが気になってくる。こっちはサクサクなので、気軽に起動できるのがいい。
 現在20時間ほどで、40時間の2を超えるのも確実だ。直ぐに超えることはなく、数ヶ月かけてじっくりと、となりそうだけど。
 ゼノブレイドクロスと同じく、これも時間泥棒ゲーだ。10分、20分ぐらいとちょっと遊ぶのに適してるから、携帯げーむ向きといえる。
 エスニック、アジアンの服は、似たり寄ったりだった前作と違って魅力的になっているのもいい。3の方がアイテムのセンスがいいと思う。あれもこれもと買ってしまうので、在庫1000点が少なすぎるぐらいだ。
 このゲームは、現在も売れ行き良好のようで、任天堂の恐るべきジワ売れゲーとなっている。ターゲットは女の子だし、子供向けゲームはほんと侮れない。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>イカちゃん
>エイミーなんてイカちゃん本人なんですがそれは(中の人的な意味で)

 イカちゃんだったなんてイカしてるゲソ!
 スプラトゥーンとイカちゃんがコラボする件。
 中の人、スマイルプリキュアのキュアピース、悪魔のリドルの晴ちゃん、それゾンのトモノリ、もやっているんですね。

>>エイミーちゃんの健康的なエロスがとても良かった。
>ただしお胸のサイズは船団の下から2番目(´・ω・`)
>別に小さい訳ではなく、周りのサイズがヤバいだけです。

 15歳の156cmでB84もありながら、下から二番目だと……。
 ググッたら「快楽天ちゃん」なんて愛称があって吹きました。

>メインヒロインにもかかわらず、後半は脇役でしかないのは、しょうがないとはいえ残念だったかな。
OVA「めぐる航路、遥か」でのエイミーの嫁っぷりは異常。
>ついでだから「ぷちっとがるがんてぃあ」も見ようず(提案)

 あの後の夫婦な二人は見てみたいかもw ストーリーよりもガルガンティア内の日常回が好きでした。
 調べたら、14話、15話以外にも、OVA前編後編があるんですね。ググッてみたら、後半はまだ発売されてなかった。まあ、その宣伝でHuluで全話配信だったのでしょうけど。

 これっすか。こんなのあるの知らなかったです。全話見れるようなので見てみます。

>>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>(#`眼ω心´)「何が可笑しい!!」

 (゚∀゚)ラヴィ!!

>>ちゃんと作って、見てるようですし、買って満足して放置してしまう私とは大違いですw
>(一回見た後は放置してて、程よく内容忘れた頃にまた見てるなんて言えない…)

 一回も見ずに放置してる私と比べたら……。

>>チラチラで許せるのはパンチラぐらいだ!
>パンチライン「つまり俺は何も問題ないんですね分かります」

 お前のことは未見で知らんので却下や!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT