チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もプレイできず、アニメをちょっと観たのみ



 今日も『ゼノブレイドクロス』をプレイできなかったなり。
 一度はじめると何時間もぶっとぶからのう。したくてもできない状況なり。
 見逃すところだった『ミカグラ学園組曲』『アルスラーン戦記』を観賞。
 ミカグラは、やっとのことでOPEDで主人公の隣ポジションのヒロインっぽい子が登場。
 バトル、部活、ギャグ、逆ハーレム、友情、百合、など色んな要素ごちゃ混ぜ状態なので方向性が良く分からない。主人公のテンションMAXな性格は好きではあるんだけど、このアニメの魅力はそれだけかもしれない。
 『アルスラーン戦記』は今期一番、最高に面白い。主人公がヒロイン状態となっているのは狙っているのだろうか。あと、ED曲をOPに流したほうが良かったと思う。
 『レーカン』は無料配信終わりそうなのにまだ見てないけど、前話は飛ばし飛ばしだったし、別にいいかな。女の子だけにしろ、とは言わないけど、ただ一人いる男がうるさくてしょうがない。主人公でもないのに女の子グループの中に一人だけ男が交じっている構図に違和感があるのもありそう。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>レコンギスタ! レコンギスタ!
>そっちじゃなくて金曜の投稿が(ry

 追記部分に同じ文章を載せてたのかw 失礼、気付かなかったですw

>>観れて良かったですね。
>Connect Linkはいい曲だと思います。(確信)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25310190

 坂本さんかっこいいなあ。良い意味で、シンプルなアニソンですね。

>>502エドウィンですって!
>第502統合戦闘航空団「ブレイブウィッチーズ」に決まってんだろいい加減にしろ!(憤慨)

 全員新キャラというわけでもなく、なんらかなコンテンツで登場しているキャラたちなのかな。よく、分かってないのですいません。
 いらん子中隊のように、ガチでレズる展開には……ならないかw

>お面をつけてうpしようぜ
>ムリダナ(・x・)
>代わりにこれで。
>つhttp://l2.upup.be/x7cjwsJol5

 ムカっとする表情なので、半分に割って口の中で半殺しにしたくなるw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT