チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

尋常でない中毒度



 寝るまで『ゼノブレイドクロス』をプレイしていたら、ブログを書くのを忘れていたでござる。
 尋常じゃない中毒度である。惑星ミラの探索最高に面白いです。私のようにストーリーをほっとくのがこのゲームの正しい遊びかたかもしれない。さっさとクリアしたい人には向いていない。
 グラフィックは新しいけど、ゲームとしては古き良きRPGなのがたまらない。
 犬と猫を探索するクエストをやったのだけど、NLAからなぜあんな遠くに行ってしまったのか。
 クエストを達成するごとに、NLAに異星人が増えていくのが面白い。ノボン人、マ・ノン人が住民になって、賑やかになってきた。ピザ大好きマ・ノン人がいいキャラしているな。続編にも登場してほしいところだ。
 ダウンロードコンテンツを買ったから、クリア後のお楽しみであるファッション装備が解禁されているのもありがたい。といっても、装備品と見た目が違うのは違和感あるので、リンちゃんに水着を着せたり、ヒメリちゃんに天使の輪をつけるぐらいしかしてないけど。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>グリザイアときけば、人肉スープと主人公の部屋であっは~んぐらいしか知らないw
>主人公が姉と保健体育(意味深)とか父親が屑すぎたりとかカーチャンが豆腐メンタルすぎたりとかショタコンホモ野郎に引き取られて女装させられたりとか殺しの技術仕込まれたりとか師匠(女)に色々教わったりとか軍に入隊したりとか同じ部隊の女に惚れられたりとか上司のおねいさんの処女をいただいたりとかいっぱいあるだろいい加減にしろ!(憤怒)

 さすがは原作がエロゲーなだけあるなw 

>>きんいろモザイクの5話
>アリスちゃんのゲス顔がとっても可愛かったです(小並感)
 アリスちゃんはどんな顔も可愛いですよね!

>>これ以上に酷い映画はないだろうと確信したのに、さらに酷い映画が登場したりと、結構面白いですよ(゚∀゚)
>クソアニメ愛好家みたいなもんですかね。

 まあ、相当の数の映画を観ていますからね。ダメな作品も、そのダメなところを楽しんでいます。

>スクリーンでウィッチーズたちのナイスなお尻をご堪能ください!
>おうさ!(爽やかな笑顔)
>ついでににわかせんぺいも買ってくるべ。(`・ω・´)

 いってら~。
 私は、ドラゴンボールZは観れないで終わりそう。

>今週のきんモザ…ホノカチャンはガチ(確信)
>金髪同盟の会話がカオスすぎワラタ
>高校時代のカラスちゃんとくっしーちゃんきゃわわ

 きんモザはガチな子しかいないじゃないですか-。

>就活試験で「ガンプラ作って」と指示する会社があるらしい件。

 プラモ作りが苦手の私は直ぐに落ちるw

>>ブルーレイにダビングをしたGレコ(7話)を観ながらブログを書いている。
>Gレコ「やっと見てくれた(´;ω;`)」

 目の前にGレコをダビングしたBlu-rayディスクがありますし、気が向いた時に見るとします。
 まどマギの劇場版もダビングしたけど、こっちは観る気になれなかったり……。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT