チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間泥棒ゲーだ…。


 『ゼノブレイドクロス』に没頭していたら朝の4時近くになっているじゃないか。
 寝ますorz
 惑星ミラの探索していたのだけど、「ここはドールでなければいけないんだろうな」という箇所がかなりあるのが残念。行こうとしたら全ての土地を自分の足で行けるようにしてほしかった。
 新しい場所に行ったところで、イベントが起こるわけでもないんだし。便利となるドールが手に入れる前に色々と制覇したかったのだけどなあ。
 8日から販売開始されたDLCを購入する。特に欲しくはなかったから、モノリスソフトへのお布施ですな。
 新キャラ追加クエストと、サポートDLCクエストのセット。個人的に、経験値が楽に手に入る系の課金は歓迎しない。
 まあ、使わないキャラでもキズナが必要とするクエストがあるようだし、そういうときに便利かもしれない。
 このゲームは最悪なまでに時間泥棒だ。賛否あるけど、私にとっては期待通りのRPG史上最高傑作であり、ゼノブレイドよりもクロスのほうが好きだ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ならば、自宅にミニシアターを作ろうぜ!
>福井晴敏じゃないんだから(´・ω・`)

 気分はセレブになれますよ(・∀・)

>>ちょっと前にも一挙やってたような気がするけど、勘違いかな。
>ガルパンのニコ生は初めてとか書いてあったような。

 あ、やっぱり別のアニメと勘違いしてましたね。失礼しました。

>>小説版全巻セット
>ギアスのかな?(すっとぼけ)

 ゼノブレイドクロスをプレイしているのもあって、ゼノシリーズ1作のゼノギアスのことかと思ったw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT